びよーーーーーん🙋‍♀️🙋‍♀️

里吉うたのです!💙




昨日も、コメントやいいねをありがとうございます!

今期のドラマ面白そうなのがたくさんでワクワクしちゃいますね🤭🤭💗




🧸🧸🧸🧸




今日は!!!




Juice=Juice金澤朋子さんがパーソナリティを務める、

NACK5「金澤朋子のVivid Midnightの収録をしてきました!!!!


11/211/9のビビサポ🙋‍♀️は、

西田汐里ちゃん里吉うたの2人で務めさせて頂きます💗💙💗💙






たくさんたくさんお話してきました〜!!

私にとっては挑戦?!なコーナーも🤭



「ハロプロTOKYO散歩」も

金澤さん、しおりん、私の3人でやらせて頂いて、

ビビナイも同じ3人で……

とっても嬉しいです❤️💗💙


金澤さんと「ハロプロTOKYO散歩」の時とはまた違ったお話もたくさんできて楽しかったです🥰

ありがとうございました!!




🧸🧸🧸🧸


10/20(岡村美波ちゃんバースデー💓)

は渋谷でE POP GALAXY!!に出演させていただきます🌟🌟



そして!!

明日は、みいみのバースデーイベントですね……!!!!

みいとっても緊張していました……😳


けど、みいのニコニコパワーできっと大成功するはず💓

皆さん!みいに応援玉びよーーーーーんしてくださいね💓💓💫💫

がんばれーー!




🧸🧸🧸🧸






「ごきげんで髪の毛まきまきして新しいカチューシャ付けたのに外出たら雨降りでむむむ🤔🤔

というしゃしんです。




今日のメイクはお洋服が濃いめの色だったので、

お顔は明るくしたくて、

アイもチークもリップもコーラル系、ピンク系でまとめました💗💗



前髪切ってからセットがめちゃくちゃ楽ちんになってうふふです😏🥰やったね




それでは!

明日も一日がんばろうーたん!

今日配信のアプカミ見ようーたん!

https://youtu.be/AzUqqlRmc_0

です!💙🐶




またね!🌈🌙🌈🌙🌈🌙