びよーーーーーん🙋‍♀️🙋‍♀️

里吉うたのです!💙




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🌱

単独ライブ、

素敵な1年の締めくくりになるように頑張るぞ~🔥🔥🔥





🧸🧸🧸🧸




今日は!

GTF グリーンチャレンジデー2019 in 新宿御苑」

1日目でした〜🌱🌱🌱🌱


秋のSATOYAMA SATOUMIです✨✨







Tシャツは水色💎💎💎


物販や、各ブース、

そして「SATOYAMA movementライブ」などなど!!

盛りだくさんでした🌈



今日は予報と打って変わって

カンカン照り☀️でしたが

起こしくださった皆さん、熱中症など大丈夫でしたか〜??


日に長時間当たると疲れも出ると思いますので、

今日はゆっくり寝てくださいね🥰



🧸🧸🧸🧸







そして!

イベントのあとはこの4人で

ランダムチェキサイン会&握手会💗💎🍑🐶


ランダムチェキサイン会は初めて😳✨

くじ引きみたいでなんだか楽しかったです☺️🤭💙


明日もこの4人で、2部からです🎀

お待ちしています💘💘




🧸🧸🧸🧸




お知らせ!!!


10/15

NHKさんの「うたコン」に出演させていただきます🌈🌈🌈🌈



テーマは「あぁ青春 うたコン学園祭!」

です✨✨


お楽しみに🥰



🧸🧸🧸🧸




明日もGTF グリーンチャレンジデー2019 in 新宿御苑」🌱🌱


お天気少し心配ですが、

自然いっぱいな新宿御苑にぜひぜひ会いにきてくださいね☀️




それでは!

明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶




またね!🌱🌱🌱🌱🌱🌱