びよーーーーーん🙋‍♀️🙋‍♀️

里吉うたのです!💙




昨日も、コメントやいいねをありがとうございます!🌈

ばっちり全て読ませていただきました✨✨





🧸🧸🧸🧸



今日は、

愛知県名古屋で

「メ〜テレ ウルフィまつり2019 スペシャルライブ」

に出演させていただきました❤️



(リップ変えたまる💄ぴんく)



お天気どうかな……☂️という予報でしたが、

今日会場に行ってみたら、

ピカッピカッの晴れ!!


太陽、テッテレーしてくれました☀️❤️



皆さんも、太陽に負けないアツい応援をありがとうございます!💙


愛知県は、山﨑夢羽ちゃんの地元❤️

ユハッピー!!✨✨✨✨🥰




また愛知県にBEYOOOOONDSみんなでイベントなどで来られるように、

頑張ります☀️


🧸🧸🧸🧸



来週末の

10/5.6は、

GTF グリーンチャレンジデー 2019in 新宿御苑」に参加させていただきます🌱🌱🌱🌱🌱


さらに!

両日とも、イベントの後には

🍒渋谷TSUTAYAさん(10/5)

🍒東京23区内某所(10/6)

にて、

1stアルバム

BEYOOOOOND1St発売記念!

ランダムチェキサイン&握手会を行います〜💘💘



チェキサイン会!!初めてです!

わくわく🍼🍼🍼




🧸🧸🧸🧸



今、シャッフルで

「東京ディズニーリゾート 35周年 "ハピエストセレブレーション!" ミュージック・アルバム」

をイヤホンで聞いているのですが……



シャッフルにしたのに、次これ聴きたいな……って思っている曲がどんどん流れるんです😳😳😳😳

現在、聞き始めてから5曲目くらいなのですが、

これ聴きたい!って思っている曲のみかかっていますなぜ?

36曲もあるのに

心をよまれている🤭🤔なんてことだ



今は「ファンタズミック!」です🌙



それでは!

明日も一日、一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶




げんきがいちばんだよ

みんな、にこにこ¨̮しててね!



またね!🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙