こんばんは!
小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝
ありがとうございます😊
いつもひとつひとつ
読ませていただいています!


最近の癒しを紹介しますね…。

実はこの前、西田しおりんに
あるものをいただいたのですが


これ、皆さんご存知ですか?
私は時々街中で見かけたこともあり
存在は少し知っていたのですが

実際に触ったのは初めてで、大興奮!

ふわっふわで
大好きなキティちゃんで
さらに耳が動くなんて最高に可愛いし
胸が苦しくなる可愛さです。

下に伸びているところに
空気のポンプのようなものがあり
そこをギュッと握ると
空気がキティちゃんの耳のところに行って
耳がピコッと立つ仕組みになっています。


街中でかぶる機会は
きっとないのですが💦
今は自分のお部屋に飾っています。

可愛いいいいいいい!!!!!

自分でも、
なんでこんなにポンプ1つで
元気になれるんだろう!?ってくらい
元気が出るし、笑顔になれるし
ハローキティって偉大だなと思いました。

これを選んでくれた、しおりん💖
本当にありがとう。

以上最近の癒し事情でした。

🐈🐈🐈


そして皆さん!
昨日公開されたハロ!ステ
見ていただけましたか??

動画初っ端から
BEYOOOOONDS続報という文字が出て
前回の続きの動画が公開されました!

そこで発表されたのは
CHICA#TETSU、雨ノ森 川海の
それぞれの新曲が作られること

そして…
平井里吉小林、
オーディション組3人の曲も
作られる予定!?であること!!

まさか!とは思いましたが
実はFCイベント「晩春の陣ZIN」で
星部ショウさんにお会いした時に

「私たちにも曲をください!」と
3人でお願いしたり、

冬のコンサートを見た時に
CHICA#TETSUと雨ノ森 川海の
パフォーマンスがとても良くて
私たちもこんな風に
歌のパフォーマンスしたいなーと思ったり

ずっとずっと3人の曲が欲しい!と
思っていたので
たとえ"予定"でも!笑
とっても嬉しいです。

まだどんなアルバムになるか分かりませんが
きっと素晴らしいものになると思います!
とても楽しみです。


来週月曜日に
ZeppNagoyaで行われる研修生発表会でも
「BEYOOOOOND1St」の
握手会がありますので
ぜひそちらもよろしくお願い致します!


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました🍀

ではこの辺で!!

おしまいっ!!