こんばんは!

小林萌花です!💚






沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊

いつもひとつひとつ

読ませていただいています!



今日は、岐阜県にて

個別握手会がありました〜!


BEYOOOOONDSの部屋は

朝のみでしたが

早くからたくさんの方が並んでくださり

感謝でいっぱいです!


短い時間ではありましたが

演奏はいかがでしたか??



普段はなかなか訪れることがない

岐阜県ということもあり

初めましての方もいらっしゃって

また新鮮な気持ちになりました!



そして、今日すごく嬉しかったことが

スタッフさんが用意してくださるものに

BEYOOOOONDS愛が溢れていたこと!


例えば、スタッフさん全員の

Staff」の名札が

Staaaaaff」になっていたり、

(しかも真ん中のaが少し上に配置されてる)


メンバーひとりひとりの

お水が入ったペットボトルに

メンバーカラーのマスキングテープと

髪留めが付いていたり

お手拭きがメンバーカラーだったり


自分のだけ見て

「みんな緑色なのかな〜」と

勝手に思っていたのですが

メンバーがそれぞれの色のものを

使っているのを見て気がつきました。


本当に嬉しい限りです



今回は久しぶりの

グループ握手もあったのですが

1回目は高瀬くるみちゃん、

2回目は島倉りかちゃんとペアで


2人の共通点を探したり

いいところを言い合ったり

グループ握手もとても楽しかったです。


BEYOOOOONDSのメンバーの

他のブースの様子はなかなか

見ることができないので

グループ握手では、他の人は

こんな感じなんだな〜と

みんなの握手会の様子が垣間見れました。



また次の個別握手会まで

少し間が空きますが

BEYOOOOONDSの部屋も含め

楽しみですね!



さて、あしたは研修生発表会

@ZeppTokyoでございます!


こちらでも握手会が行われますので

ぜひお越しください!

発表会も、みなさん楽しみましょう〜💚



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!