こんばんは!

小林萌花です!💚



今日、ひめがとってくれた写真〜!
今日もたくさん
二人で変顔の写真撮りました笑



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊

いつもひとつひとつ

読ませていただいています!



今日は研修生発表会初日でした〜!

いかがでしたか??


BEYOOOOONDSのイベントに

来てくださっている方のお顔も見えて

とても嬉しかったです。



今日の研修生発表会など

本番がある日には最近

お米を食べるようにしているのですが

改めてお米の力ってすごいなあと思います。


私は去年くらいに

体づくりにハマっていて

納豆を中心とした

タンパク質中心の生活のようなものを

心がけていたので

お米やパンなどは控えていたのですが


流石にハロー!プロジェクトで

本番の日やゲネプロの日などは

その食生活だと体力がもたないので

お米を少し食べる方向に改善しました。



本当に炭水化物というのは偉大で

個人差はあるかと思いますが

お米を少しでも食べた後は

すごく元気が出るし、瞬発的に動けるし

私にとってはとても効率の良い

エネルギー源なのだと思います。


と、言っても

同じ炭水化物パンだと

すぐにお腹が空いてしまうので

やはりお米を意識的に

エネルギーとして取り入れることが

大切だと感じます。


今日も本番前はおにぎりなどを食べて

元気いっぱいに

パフォーマンスできたと思います。


最後の曲は特に私が大好きな曲なので

次に行われる公演でも

みなさんに楽しんでいただきたいです!



来週の研修生発表会は

9/16(月) ZeppTokyoにて行われます。

ぜひお越しください!



今日はどうやら

関西は台風の影響で

新幹線が運休に

なってしまったようですね


今日、大阪に来てくださった方は

お気をつけてお帰りください🍀



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!