こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊

いつもひとつひとつ

読ませていただいています!



今日は、江口紗耶ちゃんと

名古屋でバースデーイベントでしたー!


一言で、

ほんっっっとうに楽しかったです!



イベント内では

たくさんの企画をやったのですが

私が一番楽しかったのは、

「なんでもプリンセス」という

本物のプリンセスを目指すための

企画の一つで


プリンセスらしくないものを使って

写真を撮るコーナーです!



小物にはひょっとこのお面や

押すと鳴く鳥のおもちゃ、

眼鏡などいろいろなものがあって

それぞれお互いに

プリンセスのシチュエーションを考えながら

写真を撮り合いました!


ルールとしては、

たくさん撮った写真をジャッジして

二人で合計10枚の「可愛い」写真があれば

景品がもらえる!というもので


見事に10枚「可愛い」とジャッジがされた

写真を撮ることができ、

一つ目の景品をゲット!



景品はプリンセスにかけて

名古屋の「ぴよりんプリン」だったのですが

残念ながら後のコーナーで

小林は景品をゲットできませんでした


ぴよりんプリンは

マネージャーさんの元へ

と、思いきや!




なんと!ぴよりんプリンを

いただいてしまいました〜!!!


きゃー嬉しい!

私はピンク色のイチゴ味の

プリンをいただいたのですが

ほっぺがとろけるくらい美味しかったです!



ライブコーナーでは冒頭に二人で

・大好きだから絶対に許さない

・秋麗

ソロでそれぞれ

・赤いフリージア(小林)

・恋の呪縛(江口)

そして最後に

・ロボキッス

を二人で披露させていただきました!


楽しんでいただけましたか?


私のお気に入りは「ロボキッス」です!

初めてパフォーマンスしたのですが

さやりんとの練習も楽しかったし

本番もとっても楽しかったです。


また「大好きだから絶対に許さない」と

「秋麗」では

ハモりにも挑戦しました。


実はコンサートの時に2人で

「大好きだから絶対に許さない」を

歌っていたら

それ私の曲〜!と小田さくらさんが

駆けつけてくださり


16ビートで歌うんだよ〜、

アクセントはこんな感じ、など

直伝で様々なポイントを

教えていただきました!


とってもいい経験になったのでは

ないかなと思います。



そして実は!

今日は二人とも

お揃いの髪型をしていました〜!




おさげです。気づきましたか??


耳にはお互いに

うーたんからもらったイヤリングをつけて

うーたんパワーももらいつつ頑張りました!



今日も応援してくださった皆さん、

ありがとうございました!

とっても楽しかったです。


また来年も楽しみですね!💛💚


🍀🍀🍀



お知らせです!

今夜27:0029:00

TBSラジオにて放送の「Fine!」に

一岡伶奈ちゃん、高瀬くるみちゃんと

出演させていただきます!


実際の出演は4時台になると思いますが

ぜひお聞きくださると嬉しいです!



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!