こんばんは!

小林萌花です!💚





沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊

いつもひとつひとつ

読ませていただいています!



今日はハロー!プロジェクト コンサート

中野公演でした〜!


今日は、

森戸知沙希さんや宮本佳林さんと

舞台袖でお話をしました!


宮本さんはいつも声をかけてくださるので

時々お話するのですが

今日は体調管理についての質問をしたら、

すごく的確なアドバイスをいただきました。


また、森戸知沙希さんと

初めてお話したのですが

外ハネ綺麗だね〜と言っていただけました。


私も舞台袖から

カントリーガールズさんのパフォーマンスを

拝見しているときに

森戸さんの外ハネ綺麗だな〜と思っていて

褒めていただけてとても嬉しかったです。



江口紗耶ちゃんも隣にいたのですが

すごく長い間お話しわしたので

お話しし終わった後は二人で、

森戸さんとお話しできた〜!と

ずっと喜んでいました。笑



コンサートは明日で終わってしまうので

もっと先輩と色々なお話をしたり、

お写真を撮ったりしたいです!


最終日はより集中して

がんばります。

みなさん楽しみましょう!


🌿🌿🌿



さて!来週のイベントです!

来週火曜日に、名古屋にて

江口紗耶ちゃんと小林萌花の

バースデーイベントが行われます。


チケットも完売しているようで

本当に感謝です🙇

初めての二人での

バースデーイベントなので

とても楽しみです!



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!