びよーーーーーん🙋‍♀️🙋‍♀️

里吉うたのです!💙

 

 

 

 

昨日も、コメントやいいねをたくさんありがとうございます!

今日もおもちくんは絶好調でしたよ~🐶🐶🐶

 

 

 

 

🧸🧸🧸🧸

 

 

 

 

今日は!!

 

 

ナカGフェスでしたーーーーー!!!!

 

いえーーーーーい!👏👏👏👏👏わぁー

 

 

 

東京女子流さん、

桜エビ〜ずさん、

ハロプロ研修生ユニット

3グループさんとご一緒させて頂きました💙💙

 

パフォーマンスも、楽曲自体も本当に本当にかっこよくて……😭✨

刺激を頂きました!!!

もっと頑張らないと……!🔥🔥🔥

 

 

 

BEYOOOOONDSとしては、

初めて?ってくらいたくさんたくさんパフォーマンスさせて頂きました

 

なんと9曲!!!

そして、

島倉りかちゃん💜

江口紗耶ちゃん🌼

前田こころちゃん💎

山﨑夢羽ちゃん❤️

4人で「ズキュンLOVE」も!

 

めっちゃ可愛かったぁ💗😭👏🛌すき

 

 

 

 

BEYOOOOONDSのセットリスト載せておきますね🥰

 

 

1.文化祭実行委員長の恋

 

2.恋したい新党

3.Go Waist

4.都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて(CHICA#TETSU)

5.GIRL ZONE (雨ノ森 川海)

 

6.眼鏡の男の子

7.青春コレクション

8.アツイ!

9.ニッポンノDNA

 

 

でしたー!!!

今日のセトリ、アツイでしょ〜🔥🔥🔥🔥

 

 

とってもとっても楽しかったです💙

 

来てくださった皆さん、

応援玉びよーーーーーん💫してくださった皆さん、

ありがとうございました💗💗

 

 

 

🧸🧸🧸🧸

 

 

あと2日で8月終わっちゃいますね……😭😭

はやいーーーー!💦😳

 

 

8/31.9/1

🌴Hello!Project 2019 SUMMER beautiful」「harmony🌴

@中野サンプラザ

 

 

9/8.16.23

🐣Hello!Project研修生発表会2019 9月~煌~🐣

@ZeppNambaZeppTokyoZeppNagoya

 

 

 

 

 

 

 

 

9/20

💙里吉うたのバースデーイベント2019💙

@スクエア荏原

 

 

10/1

💜💙BEYOOOOONDS 島倉りか・里吉うたの バースデーイベント2019 in名古屋💙💜

http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=14253

 

⚠️お申し込みは、明日30日のお昼12時までです!⚠️

チェックよろしくお願いします💜💜

 

 

 

🧸🧸🧸🧸

 

 

 

 

 

 

 

 

突然お手手を登場させてきたので

カメラを向けたら入ってくれました💜

 

✌️✌️ぴぴ

 

 

 

 

それでは!

明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶

 

 

 

またね!👏👏👏👏👏👏