びよーーーーーん🙋‍♀️🙋‍♀️

里吉うたのです!💙




昨日も、コメントやいいねをたくさんありがとうございます!

昨日は1日、とっても楽しかったです❤️



🧸🧸🧸🧸







久しぶりのさんにんですよー💜💚💙

昨日はほのぴとのツーショットをあげたけど、

実はみよとのツーショットもあるんですー👏

載せようかなぁ🤔




🧸🧸🧸🧸



今日!

梅雨明けしましたねーーー🌦⛅️🌤☀️



でも、今日はちょっとジメジメしてたなぁ😂💦






最近、新しいサンダルやお洋服を買ったんです!🛍🛍



そんな日は、「夏LOVEロマンス」が聞きたくなりますよね🥰💙


お気に入りは、ビビッドなオレンジ色のサンダル!👡🧡

普段だったら靴は黒や白など、無難な色を選びがちなのですが、

思い切って夏らしいビビッドカラーにしました


新しい洋服や靴を初めて着る日ってとってもワクワクします💗




皆さんは最近買ったお気に入りのもの、ありますか?😍🤔



🧸🧸🧸🧸




💙今週の予定💙


7/30

🌼明日は紗耶ちゃんのバースデーイベントですね💛💛


7/31

🐶「コカ・コーラ SUMMER STATION 音楽LIVE

@六本木ヒルズアリーナ

つばきファクトリーさんのオープニングアクトを務めさせていただきます


8/1(さやりんバースデー🌼👏)

🐶リリースイベント@モリタウン昭島


8/2

🐶TOKYO IDOL FESTIVAL 2019

@お台場・青海周辺エリア

タイムテーブルも出ていますのでチェックしてくださいね💙


8/3

🐶Hello!Project 2019 SUMMER

beautiful

@仙台サンプラザホール




🧸🧸🧸🧸








やっぱり載せます〜💜💜💜




それでは!

明日も一日、がんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🛍👗👠👒🛍