こんばんは!

皆さんのいいね、コメント
いつもありがとうございます
一つ一つしっかり読ませていただいてます🙇‍♂️👀✨
とても励みになっています😊💕



今日も大阪のオリックス劇場でハロー!プロジェクトコンサートが行われました!



新メンバーの中で大阪といえば松永里愛ちゃん‼️✨


ということでツーショット📸



ステージ裏ですれ違うとよく里愛ちゃんに「平井さん!!」って呼ばれて捕獲されます(´⊙ω⊙`)笑






そして今日はbeautifulとharmonyの2公演でした!



今年の夏のコンサート初の一日2公演だったので不安な部分もあったのですが無事に終わって良かったです😊💕



でも2公演頑張ったからか、今とてつもない眠気に襲われております_:(´ཀ`」 ∠):💤



今なら立ちながら寝れそうです(´・Д・)」笑



……早く寝なきゃっ👀💦💦



短くてごめんなさいm(__)m💦



「ハロプロまるわかりBOOK 2019 SUMMER」が発売です!
詳しくはこちらから↓









BEYOOOOONDSのオフィシャルYouTubeチャンネルが開設されました!
チャンネル登録よろしくお願い致します🙇‍♂️
公開されたMVがすでに沢山の方に見ていただけているようで本当に嬉しいです.°(ಗдಗ。)°.✨
見所満載なので何度も見ていただきたいです😊💕


💫おまけDAYOOOOON

最近いろんな先輩とお話しできて嬉しいです😊💕




来週の土日は日本特殊陶業市民会館  フォレストホールにてハロー!プロジェクトコンサートが行われます!
7月27日  14:30〜beautiful
                18:00〜harmony
7月28日  15:30〜harmony


2019/11/14(木)〜24(日)
こくみん共済 coop ホール(全労済ホール)/スペース・ゼロ にて演劇女子部「リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜」をこぶしファクトリーさん とBEYOOOOONDS出演で上演決定です!!!



明日も一緒に頑張ってみよ~💪

それでは本日はこのへんで!
ばいばい🤟💜