こんばんは!

小林萌花です!💚

 

 

 

 

沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊

いつもひとつひとつ

読ませていただいています!

 

 

みなさん!

YouTubeの方は

ご覧になっていただけましたか?

 

そうです!なんとこの度

YouTubeにて

BEYOOOOONDSのチャンネルが

開設されました〜!

 

そして初めてとなる動画にて

デビュー曲

「眼鏡の男の子」「ニッポンノDNA!」

Go Waist」の3つの

ミュージックビデオを

今夜21時に同時公開致します!!

 

そして、

その3つの楽曲の中から

7/25 (木)までに一番再生回数が多かったものを

テレビCMとして放送することも

決定しております。

 

 

待ちに待ったYouTube開設、

そしてMVが3曲同時公開ということで

私を含めBEYOOOOONDSのメンバーは

とてもドキドキしています。

 

個人的には、BEYOOOOONDS

YouTubeが開設されたことで

 

ハロー!プロジェクトの

オフィシャルホームページに

BEYOOOOONDS

YouTubeアイコンが現れるのが

本当に楽しみなのですが

 

いやいや、なにより3曲という数のMV

同時公開されることはもちろん、

今までにないくらいワクワクしています。

 

3曲とも全部好きなので

どの曲がCMになっても

異論はありませんが

 

たくさんの方に

興味を持っていただきたいという思いは

人一倍強いので

「このMVこそ、BEYOOOOONDS

良さが出ている!」

BEYOOOOONDSといったらこの曲だ!」

と思われた曲を

沢山再生してください。

 

お友達に送ってください。

ご家族にも送ってください。

 

そしてみんなで再生しましょう。

私もきっと何度も何度も見ると思います。

 

はじめてのMV

とても素敵に作っていただいているので

たくさんの方に見ていただきたいです。

 

MV撮影中の出来事について

ブログで書くことができる日を

ずっと楽しみにもしていました。

 

これから少しずつ、

MV秘話なども

お伝えできたらいいなと思います。

 

 

MV公開は今夜、21時です。

もうすぐです。

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀

 

ではこの辺で!!

 

おしまいっ!!