びよーーーーーん🙋‍♀🙋‍♀
里吉うたのです!💙




昨日も、コメントやいいねをたくさんありがとうございます!✨✨
皆さんのあたたかい言葉、本当に嬉しかったです……😢


🧸🧸🧸🧸


今日は久しぶりに「すきなもの」紹介🙆‍♀🙆‍♀🙆‍♀🙆‍♀🙆‍♀

私の好きなものからひとつをたくさん語ります🔥



昨日、サムくんがすき!!ってブログに書きましたが……

同じくらい……いやもしかしたらもっと好きなのがディズニーです!

元々、サンリオピューロランドもそうですが、テーマパークが好きなんです💙💙



特に好きなのは、
ドナルドとベル!


ベルのような誠実で聡明で強く美しく生きる女性になるのが人生の最終目標です…………🔥💛💛💛
ドレスはもちろん、町娘姿もとってもかわいいです😭😭💗


ドナルドはもう本当に大好きで……
大量のぬいぐるみバッチをコレクションしています!


前にディズニーシーに行った時のカバンです……👜🧸
バッチのつけすぎでボロボロになってしまった今は亡き懐かしのカバンたちです……😂😂😇😇😇😇

もう選ぶのが難しすぎてウンウン唸りながら厳選した子達😢😭
(首にはドナルドのお顔ポシェットに、もう1つドナちゃんのぬいぐるみバッチを付けて下げていました🙆‍♀)

これの何倍もお家には飾ってあります😂😂
基本的にはパーク、そしてショーやパレードが好きです💙💙💙💙💙💙💙💙



そうですね……
ランドかシーか好きな方どっちか選びなさい!って言われたらシーです🌊🐠
シーはマップなしで行動できるくらい行っています😂
(最近ブラックペッパー味のポップコーンの販売が終わってしまったそうで……悲しい😭)


私の好きなショーは
・ミステリアス・マスカレード
・イースターinニューヨーク
・ビッグバンドビート
・ミニーオーミニー
・ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル
・ファッショナブルイースター
・テーブル・イズ・ウェイティング
・ハッピーハロウィーンハーベスト
・バンザイ ヴィランズ
・カラーオブクリスマス
・クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー
・ハピネスイズヒア
・ヴィランズワールド
・爽涼鼓舞
・ニューヨークハロウィーンフォリーズ
・ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム
etc.
(順不同)

キリがないですね😇😇😇
選べないんです……好きなショーが多すぎる☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️


そして、なんとなく気づいた方もいると思いますが……
ハロウィーンとイースターが特に好きです🎃🐰🎃🐰🎃🐰



保育園の頃からディズニーリゾートが大好きで、
小さい頃の夢はディズニーリゾートのダンサーさんでした☺️💙
もちろんキャストさんも憧れで……✨✨✨✨
(タワーオブテラーのキャストさんのセリフを覚えたことも……😂)





私がダンスや表現の道を志すようになったのはディズニーがきっかけです。
ディズニーリゾートのショーを初めて見た時の衝撃はきっと一生忘れられないと思います。

今でも、初見のショーなどはキャラクターが登場するだけで泣いてしまって友人にビックリされたり……😂😂



ディズニーキャラクターや、ディズニーリゾートで働く全てのキャストさん、ダンサーさんは私の永遠の憧れです✨✨



私も、
見てくださる皆さんが、
ワクワクするような、
思わず笑顔になるようなパフォーマンスをしたいですし、
皆さんにとって
明日の活力になるような存在になりたいです!!!!


あぁ、久しぶりにまたアツく語りすぎてしまいました……😂😂😂😂ツイツイツイ!

本当はもっともっと話したいことがあるのですが……(グリーティング、各テーマポートについて、オススメのフード、好きなキャストさん・ダンサーさんのコスチューム、グッズやアトラクション、上に挙げたショーを一つ一つ掘り下げたりもしたい……)

今日はこの辺で🙆‍♀🙆‍♀🙆‍♀



🧸🧸🧸🧸



今日は愛犬の日!なんだそうです🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶




おもちくんいつもありがとう💙
いつまでも元気でいてねー☺️🐶🐶




それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶


またね!🐭🏰🎢🎠🍿🌎🛳⚓🐚🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶