こんにちは!
小林萌花です!💚




沢山のいいね👍コメント📝
ありがとうございます😊
いつもひとつひとつ
読ませていただいています!


今日はBEYOOOOONDSのFCイベント
「晩春の陣ZIN」でした!

今日は4月30日ですが
私と平井美葉ちゃん、里吉うたのちゃんが
BEYOOOOONDSとして
初お披露目されたのが
去年の12月3日、冬の陣ZINです。

初めて山野ホールで皆さんの前に立ってから
5ヶ月が経とうとしています。
今日は冬の陣ZINのことを
少し思い出していました。


冬の陣ZINのときは
まだみんなにも敬語で話していて
イベント内のゲームコーナーでは
さん付けでみんなのことを呼んでいたので
この数ヶ月間で本当に
距離が縮まったなと思いました。


そしてもうすでにご存知の方も
沢山いらっしゃると思いますが
今日のイベントでなんと
BEYOOOOONDSの
メジャーデビューが決定いたしました!

先日
「不思議の国のアリスたち」の
カーテンコール挨拶で
「卒業式では泣かないタイプなので」と
言いましたが
今日は正直に、涙が出ました。

驚きの涙とともに
後ろを振り返ると
一岡伶奈ちゃんが
立ち上がれないくらい泣いていて
本当に感無量でした…。


新しい楽曲をいただけることも発表され、
これからの活動がより楽しみになりました!

明日から令和ですが
令和を代表するアイドルになれるよう
BEYOOOOONDS全員で
頑張っていきます!!


そして、明日からの令和の時代も
沢山皆さんにクラシック、ピアノを
知っていただけるよう
ブログにも励んでいきたいと思います!


また、今日のイベントや
LINE LIVEでお知らせしたように
5月4日、NHK-FMにて
「クラシック大好きアイドル全員集合!」
というラジオ特番に
出演させていただきます!

クラシック音楽に馴染みのない方でも
楽しんでいただける
内容になっておりますし
今ではラジオも
スマホで聞くことができますので
是非お気軽に聞いてください!

時間は夜の7:20からとなります!
番組ではピアノの演奏も
披露させていただいておりますので
楽しみにしていてくださいね!

詳しくはこちらをご覧ください!


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!

おしまいっ!!