こんばんは!

皆さんのいいね、コメント
いつもありがとうございます
一つ一つしっかり読ませていただいてます👀✨



2日目終わりましたぁ〜!!



2日間空くとやっぱり緊張しますね😂



心臓が痛かったです…笑笑



でも!それに打ち勝ち!



今日も全員で良い舞台が



できたのではないでしょうか??☺️✨







そして!



今日はメロン記念日の村田めぐみさん!



アンジュルムの上國料萌衣さん!伊勢鈴蘭ちゃん!太田遥香ちゃん!が観に来てくださいました🙇‍♂✨



ありがとうございます!!



💫おまけDAYOOOOON

今日は最後の挨拶が私だったんですけど
それも相まって緊張しました。笑
トホホ…😂




BEYOOOOONDS初演舞台『不思議の国のアリスたち』ぜひお越しくださいませ👀🙇‍♂✨
http://gekijyo.net/performance/alices


BEYOOOOONDS GW Happy Greeting ミニライブ&握手会イベントが開催されます!

5/3(金・祝)イオンモール常滑
5/5(日)モリタウン
5/6(月・祝)仙台・イービーンズ

ぜひ遊びに来てくださいね!



明日も一緒に頑張ってみよ〜💪

それでは本日はこのへんで!
ばいばい🤟💜