こんにちは!
小林萌花です!💚




沢山のいいね👍コメント📝
ありがとうございます😊
いつもひとつひとつ
読ませていただいています!


最近、新学期が始まってから
春のポカポカ陽気のせいか
朝起きるのがだんだんと
辛くなってきています…

高校生の時は毎日スッキリ起きれられて
むしろ朝の5時ごろに起きてしまうくらい
朝は強かったのですが💦

きちんと起きれるように
なにか工夫が必要ですね…。


そして
BEYOOOOONDS 
DVD MAGAZINE Vol.1の
CMが公開されました〜!!

皆さん見ていただけましたか?

なんと私、既にCMで
盛大に転んでいます…😱

すごく張り切ったのに…
転んでしまったのです…
お恥ずかしい。

しかし!
あの競技では!
私頑張りましたよ!!

ずっと習ってきたピアノが
役に立ったかな〜?😆

なんの競技かは、
DVDをぜひご覧になってくださいね。


まだ見ていない方は
▶こちらから!


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました🍀



ではこの辺で!!

おしまいっ!!