私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ



こんばんは〜


今日暑かったよね、!

もう夏なのですかぁ
服むずいのだけれどーーー


明日のお天気はどうですかね!

どなたか教えてください🥹



今日は踊ったよーーー!!
ふぁーー久々!!!
ゆっくり休んで明日も頑張ります︎︎☺︎

ずっとライブしたくて
うずうずしてるよ🥲

精一杯頑張ります👊🏻


MVたくさん見てね〜〜︎︎☺︎



Instagram投稿しました⟡.·


前に野中さんと

レコードカフェに行ったの!


レコードって素敵だね…!


今まであまり触れる機会が

なかったんだけど

魅力を知れて幸せ!🫶🏻


音楽に没頭できる時間って

良いよね〜〜



たくさんお話も出来て

楽しかったです!!!


時間がいくらあっても足りない!笑


野中さーーーん

早く会いたいです〜☺️






最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も素敵な1日に
なりますようにˆ ˆ

おやすみなさい〜
良い夢みてねっ