皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼













キミ、みーっけ👀💕








今日、ちょっと暖かかったね☀️





そんな今日、なんと高瀬、、、







上着を持たずに家を出ました!!!!!






勇気出した。。。🥺✨






まあ、念のためあったかインナー着てたんですけど、、、笑







でも!!!



上着を持たなかったことに変わりはないので!!!!!






ふふふ😊








なんか、ゲームのミッションクリアしなみたいな気分😊










そんな今日は、季節感のある曲、BEYOOOOONDSで歌いたいなーって考えてた。






野菜とか果物には旬があって、その時期になるとそれを使った商品が増えるじゃん?






それを見たり、食べたりすると、その季節をすごく感じられるじゃん?







そんな感じで、その曲を聞くとその季節を感じる〜みたいな曲があったら楽しそうだなぁ〜なんて、ずっと考えてた!笑






季節の曲って、一年を通して使えるわけじゃないけど、それゆえの良さもあるよね〜って考えてた笑笑







みんなはBEYOOOOONDSのどんな季節の、どんな曲が聴いてみたい〜???










Hello!SATOYAMA&SATOUMI Club Next~』




メッセージ募集中です





沢山送ってくれたら嬉しいな💚














ぽかぽかだと、眠くなっちゃうね〜🥱






でも、ここからもうひと頑張りしてきますっっ‼️




応援してくれる??













高瀬くるみ