皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼







今日は、大阪でコンサート





来てくれた皆さん、ありがとうございました〜🐙






楽しんでもらえたかな???






みんなと目、合わせられたかなぁ、、、?









今日はね〜、雨ノ森 川海で関西弁MCしたんだ〜☺️






楽しかった〜😊







今回のツアーでは、色んなところに行かせてもらうから、その土地の方言とか、有名なものも知れたら嬉しいなって思います💚







みんなの好きな方言も、よかったら教えてねっ😉










来週は、武道館‼️




あっという間に日本武道館公演‼️







見てくれてる人みんなを、HAPPYにできるように、頑張るよ💪💪









ライブビューイングも決まってます‼️





是非、BEYOOOOONDS初の単独日本武道館公演を見届けに来てください✨✨










ライブビューイング、栃木でも見れるの、すごく嬉しいんだ。。。






でもいつかは、栃木にBEYOOOOONDSでコンサートしに行きたいな。。。















高瀬くるみ