⏰今日の目覚まし音⏰
WANIMAさん
「CHARM」

中学思い出しました☺️☺️
友達が一生歌ってました😂
 ⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰






今日もお稽古でした!!!


メンバーがちょこちょこいない日のお稽古は
代役をやるんですけど

昨日、高瀬くるみちゃんが演じるジラの
代役をお願いされ...
もうめっちゃ笑ってしまった🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️😂

くるみんすっげぇと思いました!
あんまりネタバレしないように
あんま言わないですけど!
すげぇ!






私の代役ね、、、
ゆはのツボで😂😂😂(山﨑夢羽ちゃん)


荒井美鈴ちゃん役の西田が(西田汐里ちゃん)
今日コンサートでいなかったんですけど

みすずだれやるかな、、って思ってたら
ももひめって言われたんですけど
ゆはがぁとなり
平井美葉ちゃんになりました笑


みすずちゃんすっごく好き!
可愛いの😍

みよのみすずちゃんも可愛かったなぁ😂😂



そう、、ひめの代役はユハのツボ、


演劇女子部
「リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜」
の時もね!

こぶしファクトリーさんが
いらっしゃらない時のお稽古の時に
和田桜子さんの
クレオパトラの代役をやらせてもらった時に、


ゆはがホントに
セリフ言えなくなるくらいツボって😂😂😂
それ見てる私もツボって😂😂😂

しんどかったね〜😂😂😂😂



どうする、、、
ゆはとめっちゃ喋る役もし来たら、、、


その時は頑張ろうねバ





👇🏻ワダイカエマース👇🏻


最近外にあんまりお金を持っていかないことを
はじめました!!


無駄に買うことが無くなる!

所持金100円女です👩🏼‍🦰


母がお弁当を作ってくれることが
多いんですが
母のお弁当だいすき!



お弁当の具何が好きですか〜?

私は生暖かくないプチトマト!!
ただのプチトマトが好きな人ですね😖☺️






ばいちゃ


ps久しぶりに岡村美波ちゃんと
いろんなお話しながら
帰れました😀


すごいなぁ普通に会うと思ってなかったよみいと😂