みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓



みんなー!!

お家でもびよんず学校

特別授業ご褒美編

見てくれたかな〜???



https://youtu.be/re2dN0gOPrM

 

【お家でもびよんず学校 特別授業#ご褒美編】6月14日「お家でもびよんず学校」。今回は特別授業のご褒美編! みいみお姉さんが、れいなお姉さんのサポートの元、里吉リクエストの特別授業をします! 内容は絵描き歌と、ニホニウムについて! ちょっぴりスパルタなみいみお姉さんと、“さすが”なれいなお姉さんを まったりご覧ください! 画像提供:理化学研究所 【Twitter】h...リンクYouTube 

 

まだ見てないよ!って子は是非チェックしてね💓💓💓💓💓💓



今回の授業は、里吉うたのちゃんのご褒美プライベートレッスン💓💓💓💓💓💓


うーたんがみいみおねぇさんの授業を選んでくれたので、みいみおねぇさんも張り切って授業をしました💓💓💓💓💓💓💓💓


そして!

最下位だった一岡伶奈ちゃんが罰ゲームという事で授業のアシスタントをしてくれました💓💓💓💓💓💓💓💓💓


れいなおねぇさんとしてたくさん頑張ってもらったよ💓💓💓💓💓💓💓


普段あまり見れないようなれいなおねぇさんを見ることができてとっても楽しかったよ💓💓💓💓💓💓💓💓💓


れいなおねぇさんたくさん頑張ってくれてありがとね💓💓💓


うーたんはとっても楽しそうに授業を受けてくれたよ💓💓💓💓💓💓💓


覚えるのがとっても早くてみいみおねぇさんびっくりしました!!!!


おもちくんの絵はやっぱりうーたんが1番上手だったね💓💓💓💓💓💓


今度はみいみおねぇさんがうーたんおもちくんの上手な描き方を教えてもらいたいなって思ったよ💓💓💓💓


みんなも、おもちくんの絵描き歌やってみてね💓💓💓💓


絵描き歌の他に、ニホニウムの授業も少しだけしました💓💓💓


みいみおねぇさんもまだまだ知らない事がたくさんショボーン


もっともっとお勉強頑張るね💓💓💓💓




🎀みいみのお話🎀





お家でもびよんず学校

とっても楽しかったなぁ〜💓💓💓💓💓


動画を見返して授業の復習してくれたら嬉しいです💓💓💓💓💓💓


みいみおねぇさんも、みんなの動画復習しないと!!!!


もし、確認テストがあったと時いい点が取れるようにね爆笑






それでは(ω)


おやすみいみ💓