ゆっはーふんわりウイング








昨日もいいねやコメント
本当にありがとねぇー
うれビヨーーーーーо<    ˙-˙    >о





今日は
舞台のお稽古だったよハートハートハート




今回で4回目の舞台!!
ミカ→アン→マリアン




そして
シェヘラザード
なんか、略してー
(* 'ᵕ' )星




どんな性格の役に
なるのかなぁー?



シェヘラザードって言いながら押してね



練習頑張るねグッキラキラ








あのねっ!
今日、お母さんがお店で
西野カナさんの
「トリセツ」
流れていたらしく
ゆはねのトリセツ作ったぁー!!
てメールが届いたの 笑






ʚɞ──────────ʚɞ



  ゆはねのトリセツ




●ドラえもんの物を与えておけば上機嫌。


●ドラえもんを見せておけば上機嫌。


●パピコとチョコあんぱんを置いておけば上機嫌。


●ご飯に困ったらオムライスを作っておけば上機嫌。


●「宿題やったの?」と聞くと「今からやろうと思ってた」とありきたりな言い訳をするので、ほかっておけば焦ってやり出す。


●前髪命なので、風が強い日は悲しそうな顔をしている。


●料理が出来ないのに覚える気もあまりない。


●ベットに入ると秒で寝るので大事な話しはしない方が良い。


●どこかに行くと帰りに席に必ず忘れ物をするので確認しないといけない。


まだまだあるけど以上  笑



ʚɞ──────────ʚɞ







ちょっとクレーム入ってる?けど 笑
当たってるね!!


とゆうわけで
こんなゆはですが…


これからもどうぞよろしくねハート








 ˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚





今日のユハえもん


良い道具がある(〃艸〃)キラキラ



テッテレー
キラキラキラキラキラキラトリセツ・メーカキラキラキラキラキラキラ
(この機械で物や人をスキャンすると、取扱説明書が出てくる。)



みんなのトリセツも教えてパー




 ˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚










ゆは寝ふんわりウイング






((ʚ( ˙꒳​ ˙)ɞ))パタパタ