私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ








こんばんは🙆🏻‍♀️‪‪❤︎‬





いいね!コメントありがとうございます!!


コメント全部読みました🙏🏻💗







。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆







今日は、

Hello!Project 
ひなフェス2020

アンジュルムプレミアム
生中継されました!!💎‪‪❤︎‬





見て下さった皆さん!!

ありがとうございました!!





BEYOOOOONDSの曲は

「アツイ!」
「元年バンジージャンプ」
「ニッポンノD・N・A!」

を披露させていただきました!!



見て下さっている方に
私たちのアツイ!気持ちが
届いていたらいいな☺️❤





そして!!

アンジュルムさんプレミアムということで、
アンジュルムさんの曲を
カバーさせていただきました!!✨



BEYOOOOONDSは、、、

恋はアッチャアッチャ

をやらせていただきました!!🙌🏻



すっごい心臓バクバクしてたけど、

アンジュルムさんのように
カッコよく頑張ろう!と思って、
精一杯パフォーマンスしました、、!!



私は、
大好きな川村文乃ちゃんのパートを
やらせていただきました💟


嬉しかった〜!!


出る前に、あやのちゃんの元へ
応援してもらいに行っちゃった😝‪‪❤︎‬





皆さん感想お待ちしています!!







そして今日は、

室田瑞希さん
卒業公演でしたね。🌸



室田さんご卒業、
おめでとうございます!





前にもブログに
書いたことがあるのですが、、


ハロー!プロジェクトのコンサートの
リハーサル帰り、
室田さんと西田汐里ちゃんと
一緒に途中まで帰ったことがあって!



その時に優しく話しかけて下さったのが
すごく嬉しくて😢‪‪❤︎‬

ずっと忘れないですっ!!



あの時、こんな優しい先輩に
私もなりたいなって思ったんです!!


にしも同じ気持ちだったみたいで、
2人で室田さんみたいな優しい先輩になりたいね
って話しました☺️❁





室田さんすごく美しかったです、、✨

素敵でした、、!!




公演を終えたあとに、室田さんが
「みんなと会えなくなっちゃうのか〜
寂しいな〜」って明るく言っていて、

寂しくなりました(;;)



でも、最後までキラッキラの笑顔で
室田さんらしさがたくさんでした☺️💗


本当に素敵でした!!




これからの未来が
幸せいっぱいでありますように✨







そして、

Juice=Juiceの宮本佳林さん

アンジュルムの船木結さん

こぶしファクトリーさんにとっても

最後のハロー!プロジェクトの
コンサートでしたね🌸







宮本さんの歌声が
大好きです😌‪‪❤︎‬


すっごく透き通っていて綺麗で、
唯一無二の歌声ですよね、、✨

素敵です、、!!







ふなきさーーーん🙌🏻‪‪🌼


お出かけしたい
っていうお話をしています🥰

実現出来ますように!!







広瀬さんは本当に優しいです❁

お姉ちゃんになって欲しい😂💗


広瀬さんとも
舞台の時にご飯行きましょうって
お話をしていたので、
いつか行けたらいいなぁ〜💭








今日も素敵な1日になりました🌸



ありがとうございました!!






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆








最後まで読んで下さり、

ありがとうございます🙇🏻‍♀️





最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことがあるでしょう!!






ラッキーフードは

あなたが食べたいもの!!



今何が食べたいですか〜👀







明日も素敵な1日になりますように🌼







おやすみなさい( ´-` ).。oO








それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ