皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼




今日は、ひなフェス最終日!




アンジュルムプレミアムが生中継されました!!




みてくださいましたか~??





BEYOOOOONDSは、アンジュルムさんの『恋はアッチャアッチャ』をカバーさせていただきました~




この曲、リリースされた時から耳に残るメロディで面白いな~って思ってて、よく鼻歌で歌ってたんです。




だからカバー出来たの嬉しかった!!




今度アラビアンな舞台もやるし!




一足先に世界観掴めた気がする!笑




メンバーでふざけて、#アラビヨ の衣装でやったら楽しそうだよねって話をしました!笑








そして、今日は室田瑞希さんの卒業公演でもありました。




研修生に入ったばかりの時、室田さんに似てるってよく言われました。




似てるかなぁ?って思って、パフォーマンス中、室田さんをよく見るようになりました。




室田さんは、しなやかなのにキレのあるダンス、伸びのいい綺麗な歌声、そしてトークも面白くって、見るたびに室田さんのことを好きになっていきました。




そして、『夢見るテレビジョン』という舞台でご一緒させていただいた時、演出家の方に言われたことをなんの迷いもためらいもなく全力でやり切る姿をみて、なんてかっこいい人なんだって思いました。





こんなになんでもできるのに、後輩の私たちにも優しくて、いつも明るく接してくださいました。





自分も室田さんみたいに明るくて楽しい人になれたらいいなって何度も思いました。






あとね、ハロー!プロジェクトコンサートなどで、後輩にちゃんと指導している姿も目にしました。




優しくて明るくて楽しい人だけど、ちゃんとダメなことはダメって言える。




それってすごく素敵だなって思いました。







今日の室田さんは、本当に綺麗だったし、面白かったし、最高でした。






室田さん、ご卒業おめでとうございます!



室田さんの次の未来が、素敵なものになりますように。。。













『UTB 2020年 5月号(アップトゥボーイ vol.289 )』のBEYOOOOONDSすごろく」は、高瀬くるみが担当です!!




この撮影、やばかった。。。笑




明日3月23日発売なので、良かったら見てください、、、♡




後でまたオフショットも載せるね?♡







ひなフェス中、いろんなことがありました!


それに関しても、またどこかに書きます🐼


お楽しみに♡




手のサイズ感、、笑









高瀬くるみ♡