やっほーーーー🤘😎🤘

テンション上がっています✨

清野桃々姫です🍑🍑🍑





昨日もたくさんのコメントありがとうございました😊







今日はなななんと!

中学校卒業しました✨✨✨✨✨✨





わーいわーい👏👏👏👏👏👏👏👏





先生方しかいなくて
先生方の拍手だけ響いている
そしてすごくぱぱっと
スマートな不思議な卒業式でした!!



幼稚園の時の卒園式を思い出した!
卒園式も少し大変な時期だったのをすごく覚えています。









私の中学校生活🐰🐰🐰🐰🐰


中1の時に新しいセクションが決まり、
中2でBEYOOOOONDSが決まり
中3でメジャーデビューがありと


大変じゃなかったって言うと嘘になるみたいな感じの3年間ではあったんだけど



やっぱり
そんな中応援してくださる先生とか、

お友達がひめに内緒で
イベント遊びに来てくれたりとか

教室で「眼鏡の男の子」真似してくれたりとか、、笑


あたたかい周りの方がいたから
3年間いい感じで過ごせたなと思います!








実は途中転校しなきゃいけなくなって、
悲しいなってなったんですけど
とてもいい3年間をおくらせてもらいました✨





思い出はね!
中1の時和太鼓部入ってて!
大太鼓叩いたのが楽しかった🥁



あとね中1だから出来たことなんですけど
意味が分からないくらい
毎日お友達と遊んでたんですよね👵💓

ボール投げるのが下手すぎて
水の中ぽちゃんしちゃったり、、
梅沢富美男さんのプリクラを撮りながら喧嘩したのもありました笑
(すごい顔のひきつった写真になった笑)


楽しかったなああ。。








2.3年生の思い出は、、
思い出と言われたら
やっぱりBEYOOOOONDSのことが
多くなってしまうけど、




BEYOOOOONDSの清野桃々姫と
中学校にいますっていう清野桃々姫と
清野桃々姫って2つあったなと思うんです。


BEYOOOOONDSとはまた少し違った楽しみがあったかな!








最後の学活も
先生の言葉で普通にもう涙。滝。



突然の休校への戸惑い。
日めくりカレンダーがめくれない辛さ。。。


そこが1番の滝ポイントでしたね。。。。


仕方の無いことなんだけどね。。







みんなのことを思っていてくれた先生の言葉
とっても暖かかったです😭💗




今回卒業式ができたことは
本当に幸運だったと思います😑


卒業式ができなかった学校もあります。。


素晴らしい卒業式が出来たという
感謝の気持ちをもって
卒業しました!



















高校生になるまでにやりたいことリスト
・部屋の片付け
・断捨離
・トークボックスのレベルを上げる
・ダンスやる
・可愛くなる
・無駄使いをしない
・眼鏡欲しい(だて)
・お菓子を断つ
・1人まるまるをやる
・なんか作ってみる
・自撮り上手くなる






なんかこうやって
書いたらやる気が出るような気がする😇








今早くみいみ(岡村美波ちゃん)と話したいことがあります!!!!


でもLINEが一生既読つきません!
ぴえんぴえん









ばいちゃ🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑












ps
全国の皆さん
卒園、卒業、おめでとうございます🌸🏫🎓







ps2
今日の
#ももひめしOOOOOり
【#卒業式の思い出】
卒業式の時にあった思い出や
別れや新たな始まりの時期にあった思い出を
かきかきしてみてね✨



(今日もちょっとムズいかな、笑)
(ぜひっっっっ✨)