皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼




今日はの日になりましたね~傘




昨日は暖かかったのに、今日は肌寒くて、寒暖差激しいな~って思います。






皆さん、体調崩してませんか??









そういえば、#アラビヨ の15秒スポット見てくれた?


https://youtu.be/eNY-IVBKPYk




よかったら見てください♡








そしてみなさん!!!



東海ラジオさんにて、、、



BEYOOOOONDSのビヨ~~~~~っと飛び越えナイト!」



の放送が決まりました~!!!




http://www.helloproject.com/beyooooonds/news/11824/




ずっとやりたかったBEYOOOOONDSのラジオ!



BEYOOOOONDSの色んな一面を見せられるラジオになったら良いなぁ♡





今から楽しみだねっっ









そして、今日もレッスンしてきました!




みんなで一緒に作品つくってきました!





久しぶりにやる曲とかもあって、すごく楽しかった(o^^o)





楽しい作品になる予感がした!!




そのためにも、もっと自分を上げていかなきゃなって思いました!!!




気合い入れて頑張るぞ~!!!












母がマスクカバーと布マスクを作ってくれました♡




パンダ🐼♡





母は昔から、ミシンが得意で、高瀬が小さい頃はよく、かわいい布マスク作ってくれてたんです!




他にも、舞台やパフォーマンスする時の衣装とかも、かわいいのを沢山作ってくれてたの!!




尊敬キラキラ





高瀬も時間ができたら教わって作ろう~っと!!!








今日もInstagramアップしたよ!




https://instagram.com/beyooooonds_official?igshid=1qhr4bcm3jn4t




今日は、アゴ姉妹のアゴ喧嘩!笑



気になる方は是非チェックしてね♡












高瀬くるみ♡