皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼




今日は!!!




『UNIDOL2019-20 Winter 決勝戦』




に、シークレットゲストとして出演させていただきましたー!!








このイベントは、学校対抗女子大生アイドルコピーダンス日本一決定戦!!







女子大生ということで、高瀬と同年代の女の子たちがたくさんで、なんだか親近感がありました(^^)






ハロー!プロジェクトの先輩方の曲をカバーされている方がいらっしゃっいました!!







ハロー!プロジェクトの曲がかかる度、楽屋で一緒に踊ってました!!!







そしてね!

BEYOOOOONDSの『アツイ!』をカバーしてくださっているグループさんもいました!!!





めっちゃ嬉しかった!


テンション上がった⤴︎⤴︎









そして、シークレットゲストとしてステージに出た時に、いつもとはちょっと違う声援が聞こえて、とても新鮮でした。





なんというか、黄色い声援って感じで、女の子の声が大きかった印象!!







私たちのことを知ってる方はどれぐらいいるのだろうか?って不安が大きかったのですが、沢山の方が掛け声とかを一緒にやってくださっていて、本当に嬉しかったです!!!






会場にいた皆さん!


BEYOOOOONDSのライブ、楽しんでくださいましたか~???







そしてね、なんと、結果発表にも参加させていただき、表彰のお手伝いもさせていただきました!




第3位は、上智大学の

SPH mellmuse』さん




準優勝は、和洋女子大学の

『和娘。《なごむすめ》』さん




優勝は、東洋大学の

『Tomboys☆』さん




でした!!






そのほかにも、沢山の賞がありました!



受賞された皆さん、おめでとうございました!!






そして、全ユニドルの皆さん、お疲れ様でした!!!







大学の仲間で一つの目標に向かって全力でダンスをする姿かっこよかったです!







BEYOOOOONDSも、もっともっとたくさんの方に好きって思ってもらえるように、もっともっと頑張ろうって思いました!!








BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 高瀬くるみバースデーイベント2020」開催決定!!


 

http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=15150

 



楽しいを伝えられる、共有できるイベントにしたいな(o^^o)



是非、遊びに来てください!!












高瀬くるみ♡