皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼

 

 

 

 

今日はちょっと暖かかったですね(^^)

 

 

 

玄関から出た時に、晴れててポカポカしてると、なんかちょっと幸せな気分になりませんか?

 

 

 

 

そんなポカポカな今日は、お仕事帰りに街を歩いていたら無性に食べたくなったものがあって、、、。

 

 

 

 

 

 

それは、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チンジャオロース!!

 

 

 

笑笑

 

 

 

 

チョコレートじゃないんかーいって感じですよね笑

 

 

 

チョコレートを売り出しているお店が多いなーって思いながら歩いていたら、急に青椒肉絲が食べたくなった。笑

 

 

 

だから、お家に帰って作りました。笑笑

 

 

 

 

 

 

 

高瀬、青椒肉絲大好きマンなんですよね~笑

 

 

 

 

 

 

今回はピーマンだけじゃなくて彩りで赤と黄色のパプリカも入れました!

 

(黄色は筍と同化しちゃったけど。。。)

 

 

 

あとは、えのきも入れてみた!!

 

 

 

 

きのこ🍄って万能だよね~

 

どんな料理にも合う(o^^o)

 

 

 

 

 

ピーマンの程よい風味と、筍とえのきの食感が良いアクセントになっていて、めっちゃ美味しかった♡

 

 

 

満足( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

 

 

今日公開された『ハロ!ステ』

チェックしてくださいましたか~?

 

 

https://youtu.be/Vln2vJ57LVk

 

 

 

ハロー!プロジェクトコンサートの全員曲の映像が載っています!!

 

 

 

なんと!

 

 

 

『ニッポンノD・N・A!』

 

 

 

全員でやってます!!!!

 

 

 

 

 

セットリストもらった時は、本当にびっくりしました!

 

 

 

 

前回の、2019年夏のハロー!プロジェクトコンサートでは、『Go Waist』を全員でやらせていただきました。

 

 

 

それだけでも、すごく嬉しかったのに、、、

 

 

 

 

 

 

今回もBEYOOOOONDSの曲を全員曲で使ってもらえて、本当に嬉しいんです、、、!

 

 

 

 

ハロー!プロジェクトの先輩方が、自分たちの曲を歌って踊ってくれているのが、すごく嬉しくて、楽しいんです!!!

 

 

 

 

 

間奏のセリフも、何度見ても楽しめる仕様になっているので、是非たくさんの方に見て欲しいなって思います!!!

 

 

 

 

 

ハロー!プロジェクトコンサート、残すところ、福岡公演北海度公演のみとなりました!

 

 

http://www.helloproject.com/beyooooonds/event/detail/6d324647f84ac279b190c29dddfa6c13620c287a/

 

 

 

 

たくさんの方に楽しんでもらえたらいいな(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 高瀬くるみバースデーイベント2020」開催決定!!

 

 

http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=15150

 

 

 

今色々と考えてる最中なんだけど、どんなコーナーやったら楽しいのかな???

 

 

 

皆さんと一緒に楽しめるイベントにしたいなっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高瀬くるみ♡