私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ









こんばんは🌙☁️








いいね!コメントありがとうございます‪‪❤︎‬


コメント全部読みました!!










今日は水曜日〜






電車で座ったら、

ぽかぽかで暖かくて
ついつい眠りについてしまいました💭




あったかくて
気持ち良かったのよ〜😫🌼





でも降りる駅で
ちゃんと起きたから大丈夫!!


ちょっと焦ったけど😶





皆さんも寝過ごしには
気を付けてくださいねっ!!









今日は、

ハロー!ラジオ
ハロモバ宣伝会議

の収録がありました〜!!📻





盛りだくさんで
すごく楽しかったです😂💗



たくさん笑ったーー!!✨





お便りを送って下さった皆さん
ありがとうございました!!✉‪‪❤︎‬





25日頃に配信予定なので、

皆さん忘れずに
チェックよろしくお願いします!!🙆🏻‍♀️










今日は色々なことがあったのですが、

すごく楽しい1日でした!!︎︎︎︎︎🌼






もっと何でもこなせる人に
なりたいな!!




頑張ろう!!✊🏻










あ!!あと!!





ついに今日!!





マクドナルドさんにて

マックフルーリー®
キットカット®


発売になりましたね!!😳❤






アンジュルムの上國料萌衣さんが
TVCMに出演されているということで!!


本当にすごいです、、!!✨




テレビを見ていたら
CMが流れてきました!!😳



テレビで見る上國料さんも
美しくて可愛い、、🥺💗






マックフルーリー®
キットカット®は、


見た目だけでも
とっても美味しそうだなと思って
めちゃめちゃ気になっていて!!



さっそく今日食べちゃいました!!☺️‪‪❤︎‬









ソフトクリームのまろやかさと
キットカットのザクザク感、、、


最高でしたっ!!✨




美味しかったです🥰





また食べたい!!🙆🏻‍♀️‪‪❤︎‬








。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆








今日は何の写真載せようかな〜

と写真フォルダを見ていたら、



山﨑夢羽ちゃんの
写真を大量に見つけたので

大放出しちゃいますよーーーん!!‪‪🥰





じゃじゃじゃーーーーん!!‪‪🙌🏻














ハロー!プロジェクトコンサートの
グッズ撮影の時の写真!!📷‪‪❤︎








ゆはと2人で
インタビューを受けさせていただいた、

MARQUEE Vol.137さん

が14日発売になります!!💝





色々な話をさせていただいたのですが、

普段のゆはここの会話
って感じもあって

すごく楽しかったです😂‪‪❤︎‬






明後日発売!!✨


バレンタインの日です!!




忘れずにチェックして下さいね〜😉❤







。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




p.s.






明日は、
楽しみなことがありますっ!!🤭💗



頑張るぞ!!✨














最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!






最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことがあるでしょう🙌🏻







ラッキーアイテムは

ホットミルク🥛




冬にピッタリですよね😌‪‪❤︎‬




ホットミルクで
温まりましょ〜









明日も素敵な1日になりますように🌼







おやすみなさい☁️









それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ