皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、とある撮影をしてきました(^^)

 

早くみんなに見て欲しい~♡

 

 

 

 

楽しみにしててねっっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬の必需品、マスク😷。

 

 

ますくるみんです。←

 

 

 

 

最近流行ってる?洗えるマスク?

スポンジみたいな生地のマスクって、良いのですか???

 

 

 

 

使ったことないから、怖くて手を出せないけど、最近街中でつけてる人を多く見かけるし、先輩方もつけてたりするから、いいのかなぁ?って気になってるんです。

 

 

 

 

 

 

皆さんは使ったことありますか?

 

 

 

もしあったら、どんな感じなのか教えてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンダースくん。♡

 

 

PANDARSのキャラクター?のキーホルダー♡

 

 

 

PANDARS見つけた時に、一緒に買ったのに、紹介するの忘れてた(*_*)

 

 

 

可愛いでしょ♡🐼

 

 

 

 

 

 

演劇女子部

『アラビヨーンズナイト』

 

 

http://www.helloproject.com/event/detail/a89a95b2adf5b589061c031d05e5e8b403777eb2

 

 

 

配役予想行なっています!

 

 

#アラビヨ でツイートしてください!!

 

 

 

ピタリ賞で当てられるかなぁ~???

 

 

 

http://gekijyo.net/performance/arabiyo/

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、アンジュルム室田瑞希さんの卒業が発表されました。

 

 

 

 

高瀬、研修生の時、室田さんに似てるって言われることがあったんです。

 

 

 

それもあってか、アンジュルムさんのパフォーマンスを見るときは、いつの間にか室田さんのことを目で追っていました。

 

 

 

そんな室田さんの卒業。

 

 

 

 

同じステージに立てる時間や、近くでパフォーマンスを見ることのできる時間は限られているけど、室田さんのステージから沢山のことを学ばせていただきたいと思います。

 

 

 

この期間中に、写真も撮ってもらえるように頑張るんだ!!!

 

 

 

 

そして、室田さんの進む道が幸せなものになりますように。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高瀬くるみ♡