私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ










こんばんは🌙‪‪❤︎‬







いいね!コメントありがとうございます☺️💗


コメント全部読みました!!







。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






昨日、

アンジュルムの室田瑞希さんが
3月のひなフェスをもって
ご卒業されることが発表されました。





ハロー!プロジェクトのコンサートの
リハーサルの帰り、

西田汐里ちゃんと室田さんと3人で
途中まで帰ったことがありました😳




こことにしは、
先輩と一緒ということで
少しドキドキしていたんです、、



そしたら室田さんが、
気さくにたくさん話しかけて下さって✨



それが、
すごくすごく嬉しかったのが
ずっと忘れられません!☺️💗




少しの間だったのですが、
室田さんの優しさがすごく見えて

こんな優しい先輩になりたいなと
思いました!!





ご卒業されるまでの
短い間ですが、

パフォーマンスなどからも
素敵な部分を
吸収出来たらなと思います!!






室田さんの未来が
幸せいっぱいでありますように💎♡






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆







今日は撮影がありました📷‪‪❤︎‬





ポーズのレパートリーを増やすべく、

ファッション誌などを見て
日々研究しています🙄



表情も色々出来るようになりたいな💭





頑張ります!!✊🏻











いつここʚ♡ɞ



車の窓にここが写ってて、
怖い、、、笑





この写真、

ノーマルの外カメラで
フラッシュをたいて撮ったんです📸‪‪❤︎‬




外カメラで撮るの難しいかな〜
と思いつつ、

意外と出来た気がする!!笑




それからフィルターをつけて、
オシャレ感だしてみた😂



どうですかー!!笑






ハロー!プロジェクトのメンバーさんでも
カメラ持っていて、

綺麗な写真を撮っている方
多いじゃないですか!!✨




すごくいいなぁ〜と思って、

そういうのを見ると
ここもカメラ欲しいな〜って
気持ちになります🥺❤



カッコイイし!!✨





前に清野桃々姫ちゃんが
使い切りカメラを使ってて!!


それもすごく素敵な写真ばっかりで
いいな〜って思った!!😳💗






カメラ趣味だよ〜🤚🏻
って方いらっしゃいますか?!



どんな写真を撮りますか〜??






他にも趣味があったら
ぜひ教えて欲しいです!!😳






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






皆さんにお知らせ!!

(ちょっと乗り遅れたけど笑)




Hello! Project ひなフェス 2020
~被災地復興支援・
東北を元気に!~


の開催が決定しました!!🌸


 

パチパチパチ〜👏🏻






3月20、21、22日の3日間、

明治神宮会館にて行われるのですが、、、





なんと!!



なんと!!?




BEYOOOOONDSプレミアム

の公演があるんです!!😳💗




見た時、

ええええ?!?!?!

ってなりました!!😂




すごくすごくすごく
嬉しいです(´;ω;`)‪‪❤︎‬





どんな公演になるんだろう💭


今から楽しみすぎるっ!!✨





FC先行受付を
2月3日(月)12:00まで行っているので、

ぜひ!たくさんのご応募
お待ちしています!!🙌🏻💗















待ってます😂💗







。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆









最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!







最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことあるはず👍🏻❤






ラッキーアイテムは、

パン🍞




 皆さんの好きなパンはなんですかん?

(この質問前もしたことあるかな、、?笑)





ここがパン屋さんでよく買うのは、


ツイストパン

クロワッサン

カレーパン

メロンパン

明太フランスパン


ですかね〜🙄‪‪❤︎‬



結構あるな笑





皆さんもパン屋さんで
よく買うパン教えて下さい!!笑









明日も素敵な1日になりますように🙆🏻‍♀️🌼






おやすみなさい\‪❤︎/









それから

前田こころでした〜ʚ♡ɞ