私の心はここにある!
 
前田こころですʚ♡ɞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは🙋🏻‍♀️‪‪❤︎‬
 
 
 
 
 
いいね!コメントありがとうございます🙏🏻
 
 
コメント全部読みました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん!!
 
 
 
今日の朝は、
 
 
 
日本テレビ系
スッキリさん
 
見ていただけましたか〜??🙄💗
 
 
 
 
 
ハリセンボンの近藤春菜さんの
HARUNAまとめ」のコーナーで、
 
 
2020年ブレーク必至の
アーティストまとめ
 
 
で紹介していただきました!!✨
 
 
 
 
すごくすごく嬉しいです😭❤
 
 
 
 
 
一人一人のプロフィールを
メンバーカラーも加えて紹介して下さっていて、
 
すごく温かいなと
テレビの前で感動しながら見てました😢🍀
 
 
 
 
 
そして私は、特技の空手も
披露させていただきました!!🥋👊🏻
 
 
 
 
 
BEYOOOOONDSはすごく個性豊かなので
初めて見るよ〜って方にも、
 
少しでも興味も持っていただけていたら
嬉しいな😌‪‪❤︎‬
 
 
 
 
 
インタビューの中で
島倉りかちゃんが言っていたのですが、、、
 
 
 
いつかは!!
 
 
「スッキリ」さんのスタジオで!!
 
 
生でライブがしたい!!
 
 
 
 
大きな夢ですが、
いつか叶えられたらいいな☺️🌼
 
 
 
 
頑張ります!!!!!
 
 
 
 
 
 

 
 
島倉りかちゃんとの写真💟
 
 
 
 
 
 
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 
 
 
 
 
 
皆さんに大事な大事なお知らせ🙆🏻‍♀️‪‪❤︎‬
 
 
 
 
ヒューーーーーンって
飛ばさず見てね🙄笑
 
 
 
 
 
今日の17時から、
 
 
演劇女子部
アラビヨーンズナイト
 
 
FC2次受付が
STARTしました!!🙌🏻
 
 
 
こちらから!!
 
 
 
 
 
 
 
 
4月17日から26日まで、
 
こくみん共済coopホール
/スペース・ゼロにて行われる
 
私たちBEYOOOOONDSの
主演舞台!!✨
 
 
 
 
 
昨年は、
 
「不思議の国のアリスたち」
 
「リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜」
 
と2回も舞台をやらせていただけて、
 
 
 
今年も春にさっそく
主演舞台をやらせていただけることが、
 
すごく嬉しいです!!☺️🌸
 
 
 
 
 
男役か??
 
女役か??
 
 
 
お楽しみに🙄‪‪❤︎‬
 
 
 
 
 
から、私たちへ男役か女役か発表された
映像が見れるよ〜🙌🏻
 
 
 
 
皆さんの予想は??👀
 
 
ぜひ教えてねっ!!
 
 
 
 
何役かはまだ分からないから、
それもすっごく楽しみだな〜!!✨
 
 
 
 
 
あとあと!!
 
 
 
 
のFC先行受付も
20日まで行っているので、
 
ぜひこちらもチェックお願いします!!👍🏻‪‪❤︎‬
 
 
 
 
 
 
 
ハロー!プロジェクトのコンサートが
1月から始まり2月に千秋楽を迎えて、
 
 
3月には初の単独ツアーがSTART!!
 
4月には舞台!!
 
 
 
2020年さっそく
充実しすぎてる!!😳💗
 
 
 
 
わーーーーー
 
幸せだーーーーー😌🍀
 
 
 
 
皆さんも一緒に
充実した時間を過ごしましょう❁
 
 
 
 
 
 
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 
 
 
 
p.s.
 
 
 
 
 
新ドラマが
続々と始まりましたねっ!!😳
 
 
 
皆さん、
何か見てるのありますか〜??
 
 
 
 
ここは、
 
「恋は続くよどこまでも」
 
がお気に入り🥰
 
 
 
なぜならば!!
 
吉川愛さんが出ているから!!✨
 
 
これは見るべし!!
 
 
 
 
皆さんの好きドラマも教えてね!!
 
 
 
 
まだまだ
これから始まるドラマもあるから、
 
楽しみだなぁ〜☺️‪‪❤︎‬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さり、
 
ありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さったあなたには、
 
明日良いことがあるでしょう👍🏻💟
 
 
 
 
 
 
ラッキーアイテムは、
 
マスク!!
 
 
 
この時期は特にマスク大事!!🙆🏻‍♀️
 
 
 
あと手洗いうがいに
消毒も!!
 
 
 
風邪やインフルエンザに
気を付けないと〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も素敵な1日になりますように🌼
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい( ´-` ).。oO
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではっ
 
前田こころでした〜ʚ♡ɞ