ゆっはーふんわりウイング





いつもいいねとコメント
本当にありがとうねっ!!
うれビヨーーーーーo< ・ω・ >o




ゆパシャカメラキラキラ


フォルダに入っていた
謎写真笑







昨日は   



Hello! Project 2020 Winter 
HELLO! PROJECT
 IS [            ] 
~side A~
~side B~



公演でしたぁー!!




たくさんの方に来て頂いて
毎公演楽しくパフォーマンス出来たよグッ




今回もスペシャルユハッピーな
パフォーマンスがあるから猿
まだお話し出来ないけど
早くこの嬉しさをたくさんの人に
届けたいハート






次は
愛知(ゆはの出身地だよ)→大阪🐙→
広島🍁→宮城🥩→福岡🍜→北海道🐮





と、まだまだ続きまぁーす拍手




あっとゆう間に終わっちまうからね…アセアセ
毎回
一生に一度しかない 
セットリスト!
後悔しないように思いっきり
楽しみたいよ٩( ᐖ )۶٩( ᐛ )۶
(ツタワレー)




中野サンプラザ
あぁー中野サンプラザ




ハロプロ研修生実力診断テストカラオケ


何度来ても思い出すよ
あぁー中野サンプラザ


まだ思い出して緊張するぅー 笑




ウジウジゆはね…
だったけど…お母さん



あの日があったから
ここに居られる事に
「ありがとう」て思いながら
少しずつ成長してる姿をあの日の
自分に見せよう!!グー
(ユハネーミテミテー)






そうそう!
成長といえばね!
この前、お友達とご飯を食べに行ったのおにぎ

その時に店員さんを呼ぶ時に

ユハ「すみませーん」て言ったら
お友達がすごく驚いてたの 笑ポーン



いつも言えなくてお友達に
言ってもらってたの
すみませーんも
言えなかったのゆは  笑


でもね、まだ当たり前に
「すみませーん」ではなくて
勇気を出して「すみませーん」なの…恐竜くん
だから

【当たり前すみませーん】


次にお友達と会える時までの目標だよグッ


頑張る!ゆは!






˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚




今日のユハえもん


まだまだ恥ずかしい事だらけ…
( ¯///¯ )(ウジウジ)




テッテレー
キラキラキラキラキラキラ思いきりハサミキラキラキラキラキラキラ
(何かに迷っている人がこのハサミの音を聞くと、思いきって行動することができる。)


いつも、みんながチョキチョキしてくれるから
ここまでこれたよハサミ
(アリガト)
2020年もっともっーと
チョキチョキしてねハサミ
(オネガイネ)



˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚






今日は
ベルサール渋谷ファーストさんにて
BEYOOOOONDS 1stアルバム発売記念 
forTUNE musicイベントだよ(チョキÜチョキ)





楽しみぃー星






今日もニッコニコな1日にしようね
(٩๑^∀^๑/♡)ニコッグッ








((ʚ( ˙꒳​ ˙)ɞ))パタパタ