皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼

 

 

 

今日は、2つのお仕事をしてきました~(^^)

 

 

 

2つ目のお仕事が、予想よりも早く終わったので、1人でふら~っとカフェに寄ってみました!!

 

 

高瀬、カフェラテが好きなんですよ!!

 

 

お店によって味の印象が全然違うし、ミルクを豆乳にするとまた味が変わるし、、、

 

 

 

いろんなカフェラテを飲み比べてみています!

 

 

 

今日飲んだカフェラテは、コーヒー自体の甘みが強めで、ミルクの泡みたいなものがのっていて、美味しかったし、カップも独特で、見た目も可愛かったです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは、コーヒーやカフェラテは好きですか??

 

 

 

カフェに行ったら頼むものとかありますか?

 

 

 

 

 

BEYOOOOONDS

ファーストアルバムをリリースさせていただきます!

 

http://www.helloproject.com/beyooooonds/news/10954/

 

 

「BEYOOOOOND1St」

 

(ビヨーンズファースト)

 

 

 

11月27日リリースです!!

 

 

そして、「BEYOOOOOND1St」発売記念のライブが決定しました!!

 

 

12月2日

Zepp DiverCity

 

12月9日

PALOOZA

 

12月17日

横浜Bay Hall

 

そして!

 

12月7日

サンリオピューロランド

 

 

 

アルバムもライブも、今からとっても楽しみです!!!

 

 

BEYOOOOONDSの色々な一面や、可能性を魅せられるように頑張ります!!

 

 

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!

 

 

 

昨日のブログに書いた、りんご🍎の問題!!

 

 

りんご🍏には、一体どんな働きがあるでしょ~か!!

 

 

 

 

という事でしたが、、、

 

 

想像以上にコメントが沢山来ていてびっくりしました!!

 

 

ありがとうございます(*^ω^*)

 

 

 

りんご🍎の働きについて、高瀬的に説明させていただきます!!

 

 

 

その1

 

美容や疲労回復に良い!

 

りんご🍏には、ビタミンCやポリフェノールなど美肌に効果があったり、抗酸化作用のある栄養素が豊富に含まれています!

若々しさを保ったり、疲労回復にも良い果物です!

 

 

その2

 

生活習慣病予防に!

 

コレステロールの多めな食事をした時に、りんご🍎を食べると、りんご🍏の繊維が余分なコレステロールを、体外に運び出してくれます!

 

 

その3

 

血糖値が気になる方も!

 

りんご🍎には、血液中のコレステロール値を下げたり、血糖値が上がるのを抑える働きがあります!

 

 

その4

 

高血圧予防に!

 

りんご🍏に多く含まれるカリウムは、体外にナトリウム(塩分)を排出する働きがあり、血圧の上昇を防いでくれます!

また、りんご🍎に含まれる、ペクチンという栄養素も似た働きをしてくれます!

 

 

その5

 

胃腸に優しい!

 

りんご🍏には、胃酸の量を調節する働きがあります!

なので、胃痛に悩む方には、りんご🍎がオススメです!

また、高い調整作用があるため、赤ちゃんの胃腸にも優しく作用してくれます!

 

 

その6

 

便秘もスッキリ!

 

りんご🍏には、腸内にある善玉菌(ビフィズス菌)を増やして、悪玉菌を減らし、便通を良くしてくれる働きがあります!

そしてなんと!

便秘が改善すると、頭痛や肩凝りなども改善するすると言われています!

 

 

その7

 

貧血予防にも効果アリ!

 

りんご🍎には、ビタミンC等が含まれていて、鉄分の吸収を高めてくれます!

りんご🍏の中には、リンゴ酸をはじめとする、有機酸というものが含まれるので、貧血予防に効果があります!

 

 

 

 

、、、とこんな感じです!!

 

 

りんご🍎、良い事いっぱいでしょ??

 

 

食べたくなりましたか??

 

 

 

りんご🍏の旬は10月~12月。

 

今から美味しい時期になります!!

 

 

この秋冬は、りんご🍎を食べて元気に過ごしましょうね(^^)

 

 

高瀬もいっぱいりんご🍏食べよーっ🍎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高瀬くるみ♡