ゆっはーふんわりウイング



いつもいいねとコメント
沢山ありがとうございますグッ炎
ユハッピーハート







今日は

「リボーン〜13人の魂は

神様の夢を見る〜」

の、本読みの稽古

でした~キラキラ


  


ドキドキだったのですが

なんとか

マリー・アントワネットさんに

なってきましたグッ





今までにやった事のない

ような役なので

なんだかワクワクパーハート





自信がないセリフでは

アンに戻りかけていたので

しっかり役を掴んで

本番までに一皮剥けたいと思いますニコ





こくみん共済 coop ホール

(全労済ホール)/スペース・ゼロ

11月14日(木) ~ 11月24日(日)

 

ここから


楽しみにしていてねっ!キラキラ












ドラえもんが

土曜日にお引越ししましたねぇ~


新しいOP見ましたか!!!



すっごく

オシャレになってて


令和


って感じになっていてウシシ

もー

「ドラえもんだいすきよー」

ってなりました流れ星




ずっと

OPを見ています…


物語になかなか進まないアセアセ






ドドドドド











˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚



今日のユハえもん



(っ'-')╮=͟͟͞͞♡♡♡♡♡

どらちゅわぁーん



テッテレー

キラキラキラキラキラキラキューピッドの矢キラキラキラキラキラキラ

(この矢が当たった人は、矢を放った人をたちまち好きになってしまう。)



金曜日にやろうが

土曜日になろうがドラえもんが

だーーーーーい好きだーハート




˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚







ゆは寝ハート



((ʚ( ˙꒳​ ˙)ɞ))パタパタ