今日も

お仕事、学校、だった👐

暇だった👐

風邪ひいちゃったな👐

バースデーだった🎂💗

テンション上がったor下がった👐

✔そろりそろり

 

など!

いろんなみなさん

おつピーチ🍑🍑です

 

 

 

BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海(RFRO

最年少中学3年生14

清野桃々姫です👸🍑💕

(🍑きよの ももひめ👸)





あらやだって顔していますね🐜🐜

 

 

前のブログも

いいね👍コメント✍️リブログ💍

本当にありがとうございます😊

 

まだ読めていない方へっ👇🏻

🍑▶️押してね◀️🍑


 

 

👇🏻ワダイカエマース👇🏻



🍑昨日のももひめ🍑


れいなちゃん(一岡伶奈ちゃん)

とよく使う

「館内おばさん」とはなにか





正解は!


「分かんない!」って意味でした



元々私は質問に対して「分かんない」って言う時とか

とにかく「分かんない」か言う時に

「かんない!かんない館内」って言うくせがあって!




実は

BEYOOOOONDSの主演舞台の

「演劇女子部『不思議の国のアリスたち』」のフリーのセリフの時も

やんわり言ってたんです(わら)




第2オーディションの結果発表のあとに

アリスたちがなんでなんでってわちゃわちゃするところだったかなー


DVDなどもってる方はぜひ聞き返してみてね✨






そー

で館内はめっちゃ言ってたんですけど

そこから「館内おばさん」になりました!笑


館内おばさん推してます👩‍💼




あとりか(島倉りかちゃん)がよく使うので好きなのは

「めっかわ侍(メッカワザムライ)」です。笑


めっかわだねって言う時「めっかわ侍」使ってきます🐒



めっかわ侍も好きぴ👨‍🦲





館内おばさん





👇🏻ワダイカエマース👇🏻





今日はなんか

ゆったり過ごしていました〜



寝て寝て

寝て寝て寝て

寝て寝て寝て寝たいです✨



そして今日も変な夢を見ました〜!


今日はなんか

自分がもう一人でてきて

でニコって笑って手繋いでくれて笑


握手会みたい笑笑


桃々姫と桃々姫って桃々桃々姫じゃないか〜って思いました笑




夢って非現実的すぎて逆に面白いですね

夢の中でセリフとかスラスラ出てくるのが不思議です!

 



👇🏻ワダイカエマース👇🏻



#ももひめ動物コンテスト






久しぶり笑






🍑今日のももひめ🍑


最近何が好きかと言うと、、、


カンジャンケジャンの動画〜


かにの音良き👍🏼


ばいちゃ🍑







GTFグリーンチャレンジデー 2019 in 新宿御苑


に出演させていただきますよ〜✨



里山里海は雨ノ森 川海ぽい!笑

#ももひめしOOOOOりはね〜



じゃあ明日BEYOOOOONDSのTwitterなどなど

見てくださーい😄






あ、そのあとは渋谷です!!!!

「BEYOOOOONDS ファーストアルバム 発売記念イベント」

みなさんが道に迷わず来れませように〜💗