皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼





今日は!


「LIVEPRO FESTIVAL 2019」


に出演させていただきました~!!




北海道!






札幌で行われるアイドルフェス!




BEYOOOOONDSは、



Zepp Sapporoのステージと、


Sound Lab moleのステージ、



合計2回、ライブをさせていただきました!!




北海道の皆さん!

楽しんでいただけましたか~???





ちょっとハプニングもあったけど、また、皆さんと一緒に、ビヨーンと乗り越えることができて、なんていうか感動したというか、感激しました!!





いつも応援してくれている、皆さんがいること、知っている顔があることって、やっぱりすごく心強くて、、、。




皆さんがいるから、大丈夫だ!って思えました!!







ありがとうこざいました(o^^o)







これからも、色んなことを、みんなでビヨーンと乗り越えられたら嬉しいな。。。









汗だく💦だったので、髪の毛縛ってみた!




髪の毛縛れるくらい長くなりました。笑




そろそろ切りに行かないとな~(゚ω゚)







今夜は!


ラジオ日本さんで、

Hello! SATOYAMASATOUMI Club



深夜1時からです!!


秋に関するお話や、アルバムのことなど、色々お話させていただきました!



是非聴いてください!!






そして明日は!


http://www.helloproject.com/beyooooonds/event/detail/d6138432b7a0a3a7fbbddea02cadb1a4f109c965/


「メ~テレ ウルフィまつり2019


に出演させていただきます!!


明日は愛知県にお邪魔します!!



皆さん、一緒にライブ、楽しみましょうね♡





今日は外を歩きました。

気持ち良かったです(o^^o)





今日、北海道以外から来てくださった皆さんは美味しいもの食べられたかなぁ??



北海道の皆さん、北海道の美味しいものってなんですか??



ラーメンラーメかな?

海鮮かな寿司??

スープカレーカレー???



皆さんのオススメ、教えてください♡











高瀬くるみ♡