皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼




今日も盛りだくさん会!



岐阜県にお邪魔しました(^^)





今日はね、個別系のブースがね、岡村美波ちゃんと清野桃々姫ちゃんの最年少コンビに挟まれていたんです!





だから、空き時間とかは3人でお喋りしたり、しりとりをしたりしました(^^)





頭が若返った気がした!






今日もいろんなお話ができたし、

沢山『ありがとう』が伝えられました!





来てくださった皆さん、ありがとうこざいました!





また、東海地方の皆さんともお話しできたらいいなぁ~(o^^o)












昨日のHello! SATOYAMA&SATOUMI Club聴いてくださいましたか??




前田こころちゃんはどうしたらピーマンが食べられるようになりますかね?」




という高瀬の質問への、つばきファクトリーの小野瑞歩ちゃんからの答えは、、、



「アンジュルムの佐々木莉佳子さんに手伝ってもらえば、、、」




というものでした!笑笑





うん。






今度、佐々木さんにお願いみよ!笑笑






明日は!


Hello! Project 研修生発表会 2019 9 ~煌~


http://www.helloproject.com/beyooooonds/event/detail/baeb14f59a6e0f4fd606c61ac34acb907f12cd2d/



東京公演です!



Zepp  Tokyo!!



http://www.helloproject.com/beyooooonds/event/detail/aca24d29f83d7add2aa85e139db519668550417c



そして、BEYOOOOONDSのファーストアルバムの発売記念イベントとして、握手会があります!!



待ってるよ~♡










フードかぶった(*´꒳`*)




かっこよく撮れたかな??














高瀬くるみ♡