皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼










ゆはね(山﨑夢羽ちゃん)にくっついたら、遊ばれました。笑



ゆはねは写真を撮る時、いつも変なポーズをしてきます。笑



今日もいっぱい遊ばれました。←






そんな今日の高瀬は、

Hello! Project 研修生発表会 2019 9 ~煌~』のリハーサルからの~お仕事!!



リハーサルではね~、、、



超汗かいた。




今回のセットリスト、個人的にすごく楽しいの!!

 



色んな表情な曲が出来るから!!




カッコいい可愛いも、、、

もしかしたらセクシーも、、、!?




リハーサルの段階で、すごく楽しい!!




沢山の方と、この「楽しい」を共有出来たらいいなぁ♡




Hello! Project 研修生発表会 2019 9月 ~煌~


http://www.helloproject.com/beyooooonds/event/detail/baeb14f59a6e0f4fd606c61ac34acb907f12cd2d/



9月8日  Zepp Namba(大阪)


9月16日  Zepp Tokyo(東京)


9月23日   Zepp Nagoya(愛知)


です!



いろんな私達を観に来てねっ♡








そして、リハーサルの後、次まで時間があったので、ほのぴ(小林萌花ちゃん)と2人でご飯を食べに行きました!!







2人ともお腹ペコペコだったから、お肉を食べに行きました!!



🍖肉🍖




ワイルドほのぴ&高瀬だった。←笑






実はね、、、

ご飯、何を食べにいくか決める時に、ラーメンっていう選択肢もあったんです!




2人とも優柔不断だから、ラーメンにするかお肉にするか、すぐには決まらなかったんですよね、、、笑





皆さんだったら、どうしますか??



ラーメン派?🍜


それとも


お肉派?🍖






ちなみに今回は、高瀬がコーラが飲みたいからという理由で、お肉にさせていただきました。



なんかわかんないけど、無性にコーラが飲みたかったんだよね〜笑







ほのぴはハンバーグ、高瀬はステーキを食べましたっ( ^ω^ )




美味しかったですっっ




お肉パワーで、その後のお仕事も頑張れました~(o^^o)♡









さあ!


明日は、ハロー!プロジェクトコンサート、中野サンプラザ公演です!!


http://www.helloproject.com/beyooooonds/event/detail/035e0ccdb343735d821c51f7baf366ea59b188fc/



いよいよコンサートも後半戦!!


是非BEYOOOOONDSにご注目下さい!!!




そして!


『Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club』


メッセージや質問などのお便りを募集しています!



野菜ソムリエ高瀬に聞きたい、お野菜の質問はもちろん、高瀬個人への質問、ライブや曲、そしてラジオを聞いた感想など、どんなお便りでも嬉しいです(o^^o)




hello@jorf.co.jp 




お便りを通じて、聴いてくださっている方とコミュニケーションがとれるの、すごく嬉しいなって思うので、ドシドシ送ってくださいねっ♡




高瀬も、もっと上手にお喋りできるように頑張ります。。。!






今日は、ステーキと一緒にコーラを飲んでしまいました。。。



なんとも、アメリカンな食事、、、笑




あ。

昨日も焼肉食べてた。。。。





今は、ブロッコリー🥦食べたいです。←










高瀬くるみ♡