皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼

 

 

 

今日は、研修生発表会のリハーサルに参加させていただいた後に、、、

 

 

 

 

 

 

島倉りかちゃんのバースデーイベントを見てきました~!!!

 

 

 

 

 

 

りか、お誕生日おめでとうっっ(^^)

 

 

 

りかは、見かけによらずサバサバしていて、女子校の女子って感じのイメージがある!←

 

 

 

 

サバサバ女子だから、すごく話しやすいし、ノリも良いから話しててすごく楽しい(^^)

 

 

 

 

 

そんなりかの初めてのバースデーイベント!

 

 

さすがりか様って感じだった。笑

 

 

 

何というか、ちょっとSっ気がある感じと、お茶目な所とのバランスが可愛くて、、、

 

 

 

そして、コーナーでの受け答えも面白かったし、くじ運も最高で、りか様持ってるなーって思いました。笑笑

 

 

 

てか、ティラノサウルスに食べられたいって、、、笑笑

 

 

 

 

 

 

そして、今日のりかを見ててね、りかって、歌のお姉さんっぽいなって思ったの。

 

 

 

 

歌が上手くて、清潔感があって、笑顔が可愛くて、、、

 

 

 

今日の服装も相まってかな?

 

 

すごく歌のお姉さんっぽかった!!

 

 

 

 

 

 

可愛い。

 

 

 

りかが今日のイベントで、19歳は、

BEYOOOOONDSを引っ張れる存在にって言っていました。

 

 

 

高瀬はね、りかは発想力がすごいと思うんです。

 

 

 

周りが求めているもの、自分たちに求められているものを、分かっている気がするんです。

 

 

 

だから、その発想力があれば、

BEYOOOOONDSがもっと面白くなるんじゃないかな~って思いました!!

 

 

 

19歳になったりか!

これからよろしくね!!

 

 

 

素敵な1年になるように、高瀬も何か力になれたらいいな。

 

 

 

 

 

 

Hello! Project 研修生発表会 2019 9 ~煌~』にBEYOOOOONDS、出演させていただきます!!

 

http://www.helloproject.com/beyooooonds/event/detail/baeb14f59a6e0f4fd606c61ac34acb907f12cd2d/

 

 

絶賛リハーサル中です!!

 

研修生のみんなとも、沢山写真撮って、ブログに載せる予定なので、楽しみにしていてください!

 

日程は、

 

9月8日  Zepp Namba

 

9月16日  Zepp Tokyo

 

9月23日   Zepp Nagoya

 

です!

 

新しい研修生のメンバーも出演しますので、是非来て下さい!!

 

 

 

新しい研修生メンバー、まだ会えてないなぁ~

 

どんな子たちなんだろう、、、(o^^o)

 

 

 

 

『ハロプロ!TOKYO散歩』のロケに行かせていただいた時のインタビューが掲載されました!!

 

https://hominis.media/category/idol/post4390/

 

 

モーニング娘。'19の野中美希さん

BEYOOOOONDSの山﨑夢羽ちゃん

ガイド役のナイツ土屋伸之さん

 

と一緒にロケに行かせていただきました!

 

 

8月28日放送ですので、是非チェックお願いします!!

 

 

 

 

そして!

 

「MAWA LOOP TOKYO 2019」

に出演させて頂くことが決定しました!!

 

http://www.helloproject.com/event/detail/287d127c60d87ec7a922890e6ab29ca8190d8862/

 

 

様々なアイドルさんが出演される、

アイドルフェス!!

 

 

今からとっても楽しみですっ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恐竜博物館、、、

 

 

行ってみたいな~←

 

 

 

 

って書いたら、りか、誘ってくれるかな?笑

 

 

 

 

 

お誘い待ってます←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高瀬くるみ♡