ゆっはーふんわりウイング



昨日も沢山
いいねやコメント
本当にありがとうございます手ハート






今日は小林萌花ちゃん
グリーンハートお誕生日グリーンハート

こば大好き
(ゆはねは小林の事こばと呼んでいます。)

ピアノ🎹が上手じゃ済まされん
くらいじょじょじょじょじょーず
で白くてお上品でピアノコンクール
で賞を取っちゃうくらいすごい人
ボケー(꒪⌓꒪)とソファーで寝転んでTVみて
ケラケラ笑って準備が遅くてママに
いつも怒られてたゆは…笑
全く違う毎日を過ごしていた
眩しいこばとボケーゆはが出会えたのは
奇跡なんだよ~キラキラキラキラキラキラ

そして、2人は同じ夢に向かってる
こばピアノにたくさん支えられて
BEYOOOOONDSがもっと輝いてる
ゆはも負けないように歌やダンス
で引っ張れるように頑張るね
こばーグリーンハート


 

いつもゆはの事を沢山見つめて
くれるの~


前までは「なんでそんなに見つめるの?」
って聞いても
笑って終わったけど

この前
「なんでそんなに見つめるの?
って聞いたら

「可愛いからだよ」
っていきなり言ってきた

あざといこばも好きだよんバレエ




いつも同じ目線で接してくれて
本当にありがとうニコ
ガーベラガーベラ素敵な1年になりますようにガーベラガーベラ






ジャーン

「お上品なピース」

写真撮る時に
いきなりこばが
これやって
って言ってきて
ゆはこのポーズハマっちゃったよチョキ


この写真の顔
急いで撮ったから
なんかぎごちないね笑

これからも
お互いボケあってふざけあおうねグリーンハートグリーンハート







みなさ~ん

NHK-FMさんの

『今日は一日“ハロプロ”三昧』

聴いてくださいましたか~パー



ハロープロジェクトの

歴史を感じられて

沢山の曲が聴けて

今日もユハッピーニコチョキ



BEYOOOOONDSもゲストとして

1部の後半に出演させて

頂きました!!ハート



ハロープロジェクトの一員

なんだなっ

って改めて嬉しくおもいましたパー



いい意味で

ハロープロジェクトの歴史に残る

BEYOOOOONDS

して行きたいです!













今日この収録の前に

すこーしだけ

こころとお買い物に行きましたブルーハート


本当に

服が欲しー

アクセサリーも欲しー

って思っていたので

今日はたっくさん買ってしもうたーニヒヒ





可愛い壁を発見目





「こころ~撮ってー」



パシャ



「ありがと(照)」




やっぱり

人が沢山いる中で1人で撮るの

「恥ずかし恥ずかし」タラー








˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚




今日のユハえもん







キラキラキラキラキラキラほのかに香り奏でる納豆キラキラキラキラキラキラ

注意(ユハえもんが考えた道具)注意

(この納豆(ほのかにしか香らないから食べやすいよ!)を食べるとほのかちゃんのピアノの音色が聴こえてきて幸せに包まれる。)



ゆはも食ぁーべた!!

あぁー幸せぇー🎹音符





˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚






千と千尋の神隠し

がやってるねぇ~ハート


髪の毛おそろいの

ハクさんや

(ごめんなさい)


名前が似ている

湯婆婆さん

(ごめんなさい)


なんだか

親近感わいちゃうパー







ゆは寝チョキ




((ʚ( ˙꒳​ ˙)ɞ))パタパタ