私の心はここにある!
 
前田こころですʚ♡ɞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはじめに言わせて下さいっ!!
 
 
 
BEYOOOOONDS
今日、8月7日
メジャーデビューしました!!
 
 
本当に夢のようで、、
 
でも夢じゃない!!!!キラキラ
 
 
 
ずっと憧れだった
メジャーデビューという夢を
 
メンバーのみんなと、スタッフの皆さんと、
応援して下さる皆さんと
一緒に叶えることが出来て!!
 
本当に本当に
嬉しい気持ちでいっぱいですぐすんラブラブ
 
 
 
 
今日のCLUB CITTA’でのイベント、、
 
すごくすごく幸せな空間でしたっ!!キラキラ
 
 
 
始まる前の円陣の様子目
 
 
 
もうすでに泣きそうなここ、、
 
 
本番もやっぱり感動して
目からお水が出てきてしまいましたえーん
 
 
 
 
 
私は、約4年前の2015年4月に
ハロプロ研修生の加入しました。
 
 
その時はまだ
中学生になったばかりだったなぁ〜桜
 
高校2年生になりました!!
 
 
 
ダンスも歌も未経験で、
今まで空手しかやってこなかったここが
ハロプロ研修生に入って、
 
最初は周りに全然ついていけなくて、
周りとの差を感じて、落ち込んで
悔しい思いをしたり
失敗をして怒られたりもしたなぁ、、
 
 
でも、℃-uteのツアーや
ハロー!プロジェクトのコンサートツアーに
選抜で参加出来た時、
 
立ち位置が前の方だった時、
真ん中に近かった時、センターだった時、
 
歌割りが多かった時、褒められた時!
 
すごくすごく嬉しくて!!キラキラ
 
もっともっと頑張ろう!
って思えていたなぁー!!
 
 
 
でも、いつ間にかどんどん
先輩の方になってきて、
正直すごく焦りや不安が出て来て、、
 
 
でも、それでも
辞めたいと思ったことは1回も無い!!
 
 
大好きなハロー!プロジェクトで
絶対にデビューする!!
 
これを思ってずっと頑張ってきました!!
 
 
 
2018年6月
 
新グループのメンバーとして選ばれて!
 
雨ノ森 川海、BEYOOOOONDSという
グループ名が決まって
 
新メンバーが入って
 
メジャーデビューが決まって
 
今日メジャーデビューして!!!キラキラ
 
 
 
ここまで諦めないで良かった!!
 
心からそう思います!!
 
 
だって!
 
大好きなBEYOOOOONDSに出逢えて、
 
大好きな応援して下さる皆さんに出逢えて、
 
幸せすぎるもん!!!照れピンクハート
 
 
 
BEYOOOOONDSになれなかったら、
メンバーとも応援して下さる皆さんとも
きっと出会えてなかったと思います!!
 
皆さんに出逢えたことが奇跡キラキラ
 
 
そんな素敵な出会いを
これからもずっと大切にしていきたな義理チョコ
 
 
ここはあまり
自分に自信を持てる人じゃないんですけど、
 
心強い自慢のメンバーのみんなと、
素敵すぎる応援して下さる皆さんがいれば
 
大丈夫だ!!って思います!!
 
 
 
 
そして、、、!!
 
なんと、、、!!
 
 
オリコンデイリーチャート
キラキラキラキラ1位キラキラキラキラ
をいただきました!!
 
 
 
 
嬉しすぎるぅぅぅぅえーんピンクハート
 
 
本当に本当に皆さんのおかげです!!
 
ありがとうございます!!
 
 
 
皆さんからは
いつも幸せを貰ってばっかり、、!!
 
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
 
これからたくさんたくさん
「ありがとう」をお返ししていけるように
全力で頑張っていきます!!キラキラ
 
 
そしてたくさんの方を愛して、
たくさんの方に愛される
素敵なグループになりたいですおねがいラブラブ
 
 
これからも
よろしくお願いします!!!
 
 
 
 
ここからがスタート!!
 
メンバー12人でさらにさらに
力を合わせ頑張っていきます!
 
 
 
BEYOOOOONDS大好き!!義理チョコ
 
 
 
 
 
 
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 
 
 
 
 
明日は!
 
なんばOCATさんにて
 
「BEYOOOOONDSメジャーデビューシングル
発売記念ミニライブ&握手会イベント」
 
があります!!
 
 
 
岡村美波ちゃん地元!!
 
 
 
明日も全力で
楽しみまーーーす!!照れブルーハーツ
 
 
皆さんのお越しをお待ちしています!!
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さり、
 
ありがとうございます!!
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さったあなたには、
 
明日きっと良いことがあるでしょう!!
 
 
 
 
 
ラッキーアイテムは、
 
余韻照れブルーハート
 
 
 
 
明日も素敵な1日になりますように音符
 
 
 
  おやすみなさい流れ星
 
 
 
 
 
それではっ
 
前田こころでした〜ʚ♡ɞ