私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ







こんばんは流れ星





さっそくお知らせ!!



明日の12:00〜14:00

HBCラジオ「カーナビPadio 午後一番!」

高瀬くるみちゃん平井美葉ちゃん
前田こころの3人で出演します!!

ぜひ聞いて下さいね〜!!




昨日のブログもいいね!コメント
ありがとうございます!!ハート

コメントまだ読めてないですタラー

あとで読ませていただきます!!





ピンクハートしおここブルーハート


いつもここが男の子役っぽいけど、
逆な感じで撮ってみました笑


にしは今日もくっつき虫でした笑い泣き





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





今すごく眠たいです〜zzz

眠気がおそってきている。


ブログ書きながら
何回も寝そうになっちゃったーーショック



でもそんな時は、
清野桃々姫ちゃんの寝顔を見ましょう目ラブラブ


じゃん!!




前に新幹線の席で
隣になった時に撮ったよ〜ニヤリ


可愛くて目が覚めましたグッ

眠気がピューーンって飛んでったよー!!笑い泣き




皆さんもお仕事や学校などなど、、
今日も1日お疲れ様でしたキラキラ


ゆっくり寝て、休んで下さいね〜おひつじ座



明日の皆さんのご予定はなんですか??



明日は!!

ダイバーシティ東京プラザさんにて、

発売記念 ミニライブ&握手会イベント」

があります!!義理チョコ


詳しくはこちらから!

18:45からです!!




メジャーデビューまで、
あと2日キラキラ

ということで、、


明日はメジャーデビュー前、
最後のイベントとなります!!ハッ


 もう次の日の8月7日には、
メジャーデビューしている訳で、、びっくり


実感が湧いているような、、

湧いていないような、、

本当に不思議な気持ちです、、!!



でも、渋谷にある看板や
地下鉄の広告にBEYOOOOONDSが
なっているのを見て、

わぁ〜本当にメジャーデビューするんだ〜キラキラ

って思って!!

これが実感が湧いているって言うこと
なのかな?って思いました!!



あと2回寝たらメジャーデビュー、、

ドキドキするーーーーーバイキンくん


でも最高な形で
メジャーデビューを迎えられるように!
みんなで力を合わせて頑張ります!!炎



明日、皆さんのお越しを
お待ちしています!!義理チョコ




メジャーデビューまでの
カウントダウンの画像を

BEYOOOOONDSオフィシャル



に載せているので
ぜひチェックよろしくお願いします!!


今日の紹介は
小林萌花ちゃんです〜グリーンハート







残りは里吉うたのちゃん!!

今作っております!!グッ


お楽しみに!!!ブルーハーツ







最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!





最後まで読んで下さったあなたには、

明日きっと良いことがある!!

、、、と思います。笑

きっとあるよっ!!!グッ




ラッキーアイテムは、

キラキラ頑張ることキラキラ


いつもより少し頑張ってみたら、
達成感があるかもっ!!


ここも今が頑張り時だ!!

少しやらないといけないことが
溜まってしまっているから、
頑張ります!!!グッ炎


 


明日も素敵な1日になりますように義理チョコ





寝る前に、

ミュージックビデオの鑑賞会の映像を
ぜひ見て下さい〜笑い泣きラブラブ




Go Waist


3曲出揃いました〜!!キラキラ

みんなの反応を見るのが楽しいです!!笑






それでは〜おやすみなさい流れ星






前田こころでした〜ʚ♡ɞ