みなさん、こんばんは〜♪

BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の
岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓

いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓💓
すっごく嬉しいです💓💓💓




今日は!!



江口紗耶ちゃんのお誕生日🎂🎉



さやちゃんおめでとう💓💓💓💓💓



16歳💓💓💓💓💓


素敵な1年にしてね🌼












そして!!


今日は、モリタウン昭島さんにて


ミニライブ&握手会が行われました💓💓💓💓💓 



さやちゃんはもちろん、見に来てくださっつ方にめっっっっちゃ楽しんでもらって


思い出の1日になっていたらいいなと思いました💓💓💓💓💓💓💓



とてもアツくて楽しかったです💓💓💓💓💓






🎀みいみのお話🎀


今日は、はやめのブログ更新💓💓💓💓

の予定だったのにいつもと一緒になっちゃった😭




昨日、田村芽実さんの新曲


「舞台」


のMVが公式YoutubeチャンネルにUPされましたね💓💓💓💓💓💓💓




美しい💓💓💓💓💓




本当に素敵です💓💓💓💓






Short Ver.って………


罪です。。。😭


続きが見たくて、聞きたくてうずうずする…!!


これは、CDをゲットするしかないです!!


と思ったら先行配信もあるみたい!!!



みいみは欲張りだからどっちも💓💓💓💓


また、好きな曲が増えちゃった報告でした💓💓💓💓






それでは(・ω・)ノ

おやすみいみ💓