ゆっはーふんわりウイング



いつも沢山のいいねやコメント
ありがとうございますイヒハート
今日も元気115%キラキラ




今日は

福岡県HMV&BOOKS HAKATAさんにて

高瀬くるみちゃん

清野桃々姫ちゃん

とゆはの3人で

BEYOOOOONDS 

メジャーデビューシングル発売記念イベント

トーク&握手会でした~パー





福岡県でトークイベントが

出来て

うっれしーいグッ



今日は

HMVさんということで…



またジローに会えた~OK!




ゆパシャ!カメラ


今日の私たちのサブタイトルは

「バリとんどーよ」

でーすふんわりウイング

今日もバリびよーんずしてた!




BEYOOOOONDSランキング
というコーナーでねおいで

ゆはは
キラキラ靴下を左右違う柄ではいてそうなメンバーキラキラ

1位 高瀬くるみちゃん

2位 島倉りかちゃん

3位 江口紗耶ちゃん


って感じで

書いたの~!



1位のくるみんはよく左右違う柄履いてるの

見かけるんだよね~笑ゲラゲラ


2位・3位はゆはの勝手な想像なんだけど笑


でもね、りかちゃんにメールで

「靴下左右違うの履いたことある?」

ってきいたら

「ある!笑」

ってきたの!チョキ



「やっぱり」


そうゆう所もまた

可愛いのよねぇハート

(うふふのふ)







「バリはやッ!」さん









『  RKBラジオ「オトナビゲーション」』さん





「夕方じゃんじゃん」さん

に出演させて頂きましたっパーキラキラ

緊張したけど
とても楽しむ事ができました~

オススメのもつ鍋のお店を教えて頂いたので
是非行きたいなぁにやり!!








˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚



今日のユハえもん





トークイベント… 
いつも始まる前は不安もあるんだ!
でもみんなが笑ってくれるから
いつも終わりはゆはが笑顔˙ᵕ˙♡ありがとう
もしや!これ付けてないよね??



テッテレー
キラキラキラキラキラキラゲラゲライヤホンキラキラキラキラキラキラ
(このイヤホンを耳にはめると、何を聞いても、笑い話に聞こえる。)


イヤホンなくても笑顔に出来るように
もっと成長するからね~グッルンルン



˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚







おやすうさぎ



((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ