皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼

 

 

 

突然ですが、カレーは好きですか?

 

 

 

ででん!!

 

 

カレー!!

 

 

この前作ったんです!

 

作ったは良いが、ブログに載せるタイミングを逃していました。笑

 

 

 

 

そして、このカレーに使った野菜たち。

 

 

ズッキーニ

 

パプリカ

 

パプリカ

 

パプリカ

 

茄子

 

玉葱

 

人参

 

 

あと、これにプラスして、

オクラ黄色プチトマト

そして鶏肉も入れました!!

 

 

 

しかもね!

このカレー、ほぼ野菜水分だけで作ったんです!!

 

 

そして、

辛さを和らげるために蜂蜜🍯と、隠し味としてビターチョコレート🍫を入れました!

 

 

ビターチョコレートは、カレーのコクをアップさせてくれるのでオススメですっっ( ^ω^ )

 

 

 

カレー🍛って結構味が濃くて、野菜特有の苦味とかえぐみ的なものをあまり感じなかったから、野菜が苦手な方でもチャレンジしやすいんじゃないかな~って思いました!!

 

 

 

野菜嫌いな皆さんも、

是非チャレンジしてみて下さいっ♡

 

 

 

 

 

BEYOOOOONDS 

メジャーデビューシングル発売記念初回盤特典イベント

 

BEYOOOOONDSの部屋

 

http://www.helloproject.com/event/detail/cbd20a9c6b17e6ec0e7d2df0b44261a3eb615d81/

 

 

高瀬は、

くるみ先生のベジフル健康相談室

というお部屋です!!

 

 

 

 

待ってますっ♡

 

 

 

 

7月31日発売の、

「週刊TVガイド」さんに掲載していただいています!!

 

 

チェック、お願いします!!

 

 

 

 

そしてBEYOOOOONDS

様々なメディアに出演させていただきます!

 

 

まずはテレビ!!

 

 

7月26日

テレビ東京

「音流~ONRYU~」

 

27時15分~

 

 

8月9日

CBCテレビ

「メイプル超音楽♪」

 

24時55分~

 

 

8月12日

テレビ東京

「プレミアMelodiX!」

 

26時20分~

 

 

 

 

続いてラジオ!!

 

 

8月6日

CBCラジオ

「ナガオカ×スクランブル」

 

22時~

 

 

8月7日

広島FM

「MUSIC VOICE」

 

19時55分~

 

 

8月10日

広島FM

「JPスタンダード」

 

20時~

 

8月10日

@エフエム

「メガコンDJのおねだりミュージック・アワー」

 

20時30分~

 

8月10日

RCC中国放送ラジオ

「ザ★横山雄二ショー」

 

22時~

 

 

 

 

 

色んな所に出演させていただけること、凄く嬉しく思います!

 

 

 

また呼んでいただけるよう、取り上げていただけるように、今後も頑張ります!!

 

 

皆さん、チェックよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

そういえば今日のブログ、野菜の写真しかないね。笑

 

 

あ〜。

お腹すいてきちゃった~。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高瀬くるみ♡