みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓💓

すっっっごく嬉しいです💓💓💓💓




今日は!!




Hello! Project 2019 SUMMER「harmony」

 




がありました💓💓💓💓💓💓💓




harmony」公演初日💓💓💓💓💓💓




とっても楽しかったです💓💓💓💓💓💓





緊張は、昨日よりも大丈夫でした💓💓💓💓💓



やっぱり昨日は




「ニッポンノD・N・A!」




を初披露させていただいたので💓💓💓💓💓💓💓




とってもドッキドキして、いい意味で緊張感があったなと思いました💓💓💓💓💓💓💓💓





でも、今日は緊張よりも楽しんでパフォーマンスができました💓💓💓💓💓💓💓💓





来週はみいみの地元!!


大阪のオリックス劇場なので、とっても楽しみいみです💓💓💓💓💓💓💓






その前に!!



明日は!!!



大阪のなんばOCATさんでリリースイベントがあります💓💓💓💓💓💓💓



大阪でのリリースイベントは初めて💓💓💓💓💓




とっても楽しみいみです💓💓💓💓💓




是非遊びに来てください💓💓💓💓💓






🎀みんなのお話🎀



最近日が長くてびっくりしているところです💓💓💓💓💓



でも、またあっという間に日が短くなってて気づいたら冬になってるんだろうなぁ…



って思いました💓💓💓💓💓💓💓



この夏はどんな思い出ができるかな???



たくさんの思い出を作りたいです💓💓💓











それでは(・ω・)ノ

 

 

おやすみいみ💓