私の心はここにある!
 
前田こころですʚ♡ɞ
 
 
 
 
 
 
こんにちは〜!!
 
こんばんは〜!!
 
 
 
最近夜の更新が多かったから、
今日は早めのブログにしてみました!!
 
 
今日も学校やお仕事、お疲れ様でしたキラキラ
 
 
 
先日、ひかりTVチャンネル+さんの
「ハロプロお仕事チャレンジ!」という番組で
「幼稚園教諭」
チャレンジさせていただいたのですが、、
 
 
お仕事って本当に大変、、アセアセ
 
 
園児のみんながすっごく元気で!!チューリップ
 
でも、もちろん性格とかも全然違くて!!
 
その分みんなをまとめるのが大変でした、、!
 
 
あんなに多くの園児を
1人でまとめる先生たちって
すごい!って思いましたキラキラ
 
 
でも園児のみんなのパワーがすごくて!!
 
たくさん元気をもらいました!!ハート
 
 
(見逃し放送7月6日(土)まで)
 
(見逃し放送7月13日(土)まで)
 
 
ぜひ見て下さいっ!!コアラ
 
 
 
 
 
皆さんも
たまにはふぅ〜と一息つきながら、
頑張って下さい!!日本国旗
 
 
 
 
昨日のブログもいいね!コメント、
ありがとうございますブルーハーツ
 
コメント全部読みました!!
 
 
ここのパワーの源は皆さんです!!
 
いつもありがとうございますハート
 
 
 
 
 
 
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 
 
 
 
 
 
皆さん、7月の予定は決まっていますか??
 
 
ぜひたくさんBEYOOOOONDSに
会いに来ていただけたら嬉しいですラブラブ
 
 
私たちも皆さんにたくさん会いに行きます!!
 
 
7月も色々な場所で
イベントをやらせていただくので
紹介しますねっ!!流れ星
 
 
 
 
 
7月9日(火)
高瀬くるみ平井美葉前田こころ
(トーク&握手会)
 
7月10日(水)
(ミニライブ&握手会)
 
7月11日(木)
(ミニライブ&握手会)
 
7月15日(月)
(ミニライブ&握手会)
 
 
 
他にもたくさんの場所で
イベントやらせていただきます!!
 
情報解禁されたらまた報告しますね!グッブルーハーツ
 
 
 
 
8月7日のメジャーデビューまで、
あと約1ヶ月、、
 
 
 
平成最後の日の、
4月31日にメジャーデビューの発表があって
 
それから約4ヶ月あると思ってたのに!!
 
もう、あと1ヶ月になりました!!びっくり
 
 
1ヶ月かぁ〜、、、
 
早いなぁ〜、、、!
 
 
1ヶ月の間にやれるだけのことをやって、
少しでも成長した姿で
メジャーデビューの日を
迎えられるようにしたい!!!キラキラ
 
 
頑張ります!!!!グー炎
 
 
 
 
 
 
 
 
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 
 
 
 
 
p.s.
 
 
 
最近毎日メイクをして
上手になれるように頑張っています!!乙女のトキメキ
 
 
握手会とかでメイク可愛い〜って
言ってくださる方がいてすごく嬉しいんですおねがいラブラブ
 
 
あとメンバーが、
メイクを変えた時に気づいてくれたり!
 
 
変化に気づいてくれるのは嬉しいですよね笑い泣きラブラブ
 
 
 
少し前までは
オレンジ系のアイシャドウを使ってたんだけど、
 
最近は宮崎由加さんからいただいた
ブラウン系のアイシャドウを使ってます!アイシャドウ
 
 
でも気分によって
メイクを変えていきたいなって思います!!グッブルーハーツ
 
 
なんでも似合う人になりたい〜
 
 
皆さんはなんのアイシャドウ使ってますか〜キョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!!
 
 
 
最後まで読んで下さったあなたには、
明日きっと良いことがあるでしょうグラサンハート
 
 
 
ラッキーアイテムは、
 
ジュースジュース
 
 
皆さんなん飲み物が好きですか〜??
 
 
ここは炭酸が好き!!ブルーハーツ
 
 
夏に飲む炭酸は最高!!
 
飲むとスカッとしますよね〜キラキラ
 
 
炭酸に苦手だよって方もいるかな??
 
 
BEYOOOOONDSだと、
山﨑夢羽ちゃん岡村美波ちゃん
炭酸苦手なんです!びっくり
 
 
 
 
みいピンクハート
 
 
呼び方がみいみからみいになった笑い泣き
 
短縮された!笑
 
 
 
皆さんメンバーの呼び方は
どんな感じですか〜??
 
 
ここのことは
なんて呼んでくださってるんだろ!!
 
 
こころ、ここちゃん、
ここ、ここちゃん、
まえここ、まえここちゃん、
たまに、ころろちゃん、ころころなどなど、、
 
色々な呼び方があるんですよ〜笑い泣き
 
 
皆さんなんて呼んで下さっていますか??
 
 
 
 
 
明日も素敵な1日になりますように流れ星
 
 
 
 
 
それではっ
 
 
前田こころでした〜ʚ♡ɞ