みなさん、こんばんは〜♪

 

BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓

 

いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓💓

すごく嬉しいです💓💓💓💓💓💓💓

 

 

 

 

 

今日は!

 

 

学校でドッチボールをしました💓💓🏐💓💓

 

 

 

 

クラス対抗でやったんだけど、本当に接戦でした💓💓💓💓💓💓

 

 

 

結局お互いに最後の1人!!!

 

 

って所で授業が終わっちゃったんですけど。。。

 

 

 

もう、本当に楽しかったです💓💓💓💓💓

 

 

 

(やっぱりみいみは球技が苦手で半分くらい外野にいました…ニヤリ

 

 

 

 

 

学校から帰った後は!!

 

 

 

Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」

Hello! Project 2019 SUMMER「harmony」

 

 

 

のリハーサルを頑張ってきました💓💓💓💓💓

 

 

 

http://www.helloproject.com/event/detail/035e0ccdb343735d821c51f7baf366ea59b188fc/

 

 

(↑こちらをチェック💓💓💓)

 

 

 

 

 

リハーサルのあとは、江口紗耶ちゃんとお買い物に行きました💓💓💓💓💓💓

 

 

 

もう夏になってきたので、暑さ対策のものをたくさん買いました💓💓💓💓

 

 

大満足💓💓💓💓💓

 

 

 

(100均ってすごいよね!!)

 

 

 

また、メンバーとお買い物行きたいな💓💓💓💓

 

 

 

 

 

🎀みんなのお話🎀

 

 

 

今日さやちゃんは、ヒールのお靴を履いていたんです!!

 

 

そしたら、みんなとの身長差がすごかったです💓💓💓💓💓💓

 

 

 

 

 

 

 

 

お写真を撮るときも、しゃがんでみいみに身長を合わせてくれました💓💓💓💓💓💓

 

 

 

優しいおねがい

 

 

 

 

 

それでは(・ω・)ノ

 

おやすみいみ💓