ゆっはーふんわりウイング
 
 
 
 
いつも、沢山のいいねコメント
ありがとうございます星
 
 
 
 
 
 
 
今日は、夏のハロー!プロジェクトのコンサートのリハがあったよ~OK
 
 
 
ハロー!プロジェクトのコンサートでは、メンバーの皆さんに会えるから楽しみだなぁ!!
 
 
今回こそ!!
 
 
人見知りを克服したいな…アセアセ
 
 
 
目牧野真莉愛さんともお写真を撮れますよーに…
|ωー)
 
 
 
 
 
昨日初めてのバースデーイベントをした
ここりょ!!
 
 
 
ほんとに、オツカレブルーハート 
泣き虫こころちゃんよく頑張りました~♪
 
 
 
こころとは、沢山お出かけの約束してて
行けるのが楽しみだっ
 
でも、会う度に約束しすぎて、その約束が達成できない。もぐもぐ
(だいたい食べ物)
 
 
 
 
 
 
おいしいご飯食べに行きたいなぁー(クイシンボ)
 
 
そだそだ!
明日
嬉しいところ行くんだぁー音符
 
明日ルン⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝ルンゆは
またお話し聞いてねグー
 
 
 
 
 
 
 

˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚

 

 

今日のユハえもん

 

 

 

 

 

 

 

テッテレー

キラキラキラキラキラキラばくはつコショウキラキラキラキラキラキラ

(行きたい場所を言いながら、これをそばにいる人にふりかけると、大きなクシャミが出て、そのクシャミの力で目的地まで行くことができる。)

 

 

 

早く明日になーれ!

 

コショウかけていい?笑

 

 

 

˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚

 

 

 

 

 

まったね!!!流れ星

 

 

 

夢羽天使

((ʚ( ˙꒳​ ˙)ɞ))パタパタ